初美沙希が素人男性宅にお邪魔いたします。赤いミニスカが可愛らしい衣装。つーか、このキャミソール胸元見えているんだけど、その存在そのものが最初からエッチ過ぎです。

1人目のお宅の玄関先ですでにエッチモード突入。いやらしい笑顔で襲い掛かる。

手コキ、脚コキ、顔面騎乗、されるがままの素人男性。

男はマグロ状態でさんざん弄ばれ、手コキでイカされてしまう。

2人目の男性宅にお邪魔します。衣装が清楚系の素敵なお嬢さん。


下から舐めあげるフェラで男を責める初美沙希。

ゴムを装着してハメどりまでの流れ。


3人目のお宅、これまた胸元が大きく開いたセクシーというより、エッチな衣服姿。


パイズリで責めて、フェラ抜きでお口に発射まで。


4人目は男優さんかな?しかし彼女の衣服がどれもこれも可愛らしい。一見して元気な10代の女の子の雰囲気があります。ぴちぴちの女子校生のカジュアル姿。


ハメどりまでの流れで時間も多く割いてあるが、逆に一番普通っぽいエッチシーンでイマイチ。

正常位で突き込んで最後はお顔にぶっかけた。

 


初美沙希 お貸しします。

(DMM動画配信)

●女優名:初美沙希
●身長:158cm B83 W58 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
奥手な素人男性にエッチなご奉仕、まさに初美沙希にピッタリなシチュエーションではないだろうか。彼女のルックスは美人よりも可愛い系。といっても、そこそこ可愛いであって誰も認めるような美少女ではない。しかしこのルックス、愛嬌ある顔立ちは、男好きしそうなちょっとエッチな匂いがプンプンしてくるじゃないか。いわゆる誘われやすいモテる女だろう。

彼女がそこに居るだけで、男どもはエッチな妄想ばかりを膨らませるに違いない。俺自身もそうだ。好きなAV女優の名を挙げるなら、天使萌、鈴村あいり、南梨央奈、等の名前を真っ先に挙げるが、これは自分が彼女にしたいような女性なのだ。しかしエッチな動画を見る場合に「抜ける」いやらしさを追求するなら、この「初美沙希」のほうが断然期待は高い。綺麗可愛いじゃなく、最初からいやらしさが滲み出ている女の子なのだ。あの妖しげな目線で見つめられたら、恋心とか憧れより、このまま「エッチをする」ということが脳裏に先立ってしまう。まさにAV女優としては最高の素材ではないだろうか。確実に抜けそうないやらしいアダルトビデオ、それが初美沙希の魅力だろう。

そんな彼女が素人男性宅にお邪魔するという本作品。セクシーというよりいやらしい衣装に身を包んだ彼女。カジュアルでありながらエッチ過ぎる。仲のいいお友達。セフレとでも見て取れる。いつでもどこでもカジュアルセクス。お気軽に出来る。そんな楽しそうな気さくなエッチスタイルこそが初美沙希なのだ。見所はハメどりよりも手コキやフェラ攻め、1人目と3人目が良かったと思う。

 

 

カテゴリー
タグ