マジックミラー号の中で痴漢撃退法を教えるという企画。身体が触れ合う密着指導にいつの間にか素人娘の股間もしっとり…。その場の流れに任せてなし崩しに女性にハメちゃう面白ドキドキ興奮企画です。

1人目は須藤ななみ、痴漢に絡まれて後ろ手に肉棒を握りしめ発射させてしまう。これだと確かにハメられることはないが、これが痴漢撃退法なのか?とりあえず安全は守られた。そして痴漢にとっても満足だろう。お互いにウィンウィンになれますね。


2人目は乙葉ななせ、有名な女優が登場すると同作のウリである素人っぽさに欠けてしまう。


痴漢ごっこで興奮した男性に、立ちバックでそのままハメられてしまう。

抵抗も無くハメられたら、ただのAV撮影に過ぎない見どころナッシング。

3人目は相沢れおな、昔ながらの正統派のセーラー服が眩しい。

濃紺のスカートとソックス、そこに純白のパンティの色合いが一番エロいのです。

ビジュアル的には映える女子校生との制服エッチ。


4人目は柳あいな、学生っぽい幼顔、緑のチェックのミニスカは本物JKさながら。

若いぴちぴちギャルにあんな事やこんな事、エッチな悪戯をしてみたいです。

手コキ射まで。この制服JKにブチ込むシーンが見たかった…。

5人目は日野杏奈、女優のルックス、制服ともにイマイチ。

しかし嫌がるシーンは最高だ。ちょっとだけ、すぐ終わる…など言ってなし崩しにハメてしまう。

ハメられても相手を手で押し退けようと抵抗を示す姿が男を興奮させる。

 


復活!元祖マジックミラー号がイクっ街行く可愛い素人お嬢さ~ん女性の大敵!痴漢の撃退方法を教えます!

(DMM動画配信)

●女優名:不明、須藤ななみ、乙葉ななせ、相沢れおな、柳あいな、日野杏奈
●メーカー:SODクリエイト
●収録時間:231分

評価・レビュー

 
AVマニアに評価も高い人気のマジックミラー号。今回は素人女性を連れ込み、痴漢撃退法を教えるとか嘘ついてエッチな流れのままハメちゃうという物語。同シリーズはコアなファンも多いが、一見すると取り付きにくい作品でもある。所詮は普通のAV女優であり、素人っぽく装いながらバスの中でエッチするだけだ。単純に映像だけ見ればアツい描写に欠けている。

しかし本作の人気の高さはそのストーリー性にある。普通の素人をナンパして流れに任せてエッチな方向へ持ち込んでいく。この描写が本当にリアルであり、実際の男女のやり取りを見ているようで面白い。無論そこには、女優の演技の高さが必要とされるだろう。初々しいリアクション、嫌々ながら、ドキドキしながら、そんな演技が求められる。女優が普通のAV撮影だから…なんて気持ちで撮影に臨めば、物語はチープなものになってしまう。初々しい素人さを表現できる女優でなけれな務まらない。

本作で出演するのは5名、乙葉ななせ等、有名どころの女優も登場している。バスの中で痴漢される設定だからJK制服なのは嬉しい。しかし見どころとしては最後の日野杏奈のみである。ルックスはイマイチだが、興奮する「抜ける」シーンであるのは間違いない。念のため一応全員の感想を述べておく。

1人目、顔にモザイクした素人女性。バスに連れ込むが、許可を得ることが出来ず撮影は無しで終わる。本当に素人などありえないが、わざと断られる演出であろう。

2人目は須藤ななみ、この女性だけ制服じゃない普通のお姉さん衣装。痴漢撃退法を教えると言い、バスの中で指導するがそのまま止まれずエッチな展開。手コキの痴漢をイカせてしまうというのも一つの痴漢撃退法なのだ(謎)後ろ手に手コキで発射させてしまう。

3人目は乙葉ななせ、制服に着替えて貰ったのはいいが、この制服は可愛くない。後ろ手コキから流れのままスタッフに押しきられてハメられてしまう。そのまま大人しくハメられてしまうタダのハメどりに過ぎない。何ら面白み無し。

4人目は相沢れおな、王道ド真っ直ぐの赤いリボンと白いブラウスのセーラー服が美しい。さらに紺色スカートと純白パンティーの組み合わせも最高だ。見栄えは最高!ハメられるのを嫌がり抵抗を示す発言などもあるが、性格が大人しいのか何ら障害なくバックから突き込まれる。制服着衣エッチで純白パンティも片足に掛かったまま。描写は素敵でグラビア写真で見れば色気たっぷりだが、俺が見たかった彼女の嫌がる表情には薄い。

5人目は柳あいな、幼顔で制服は深緑チェックのミニスカ。最も人気の高い女子校生スカートだろう。さらにパンティも可愛い。期待が高い女子校生だが手コキ射まで。この娘に制服着衣のままバックから突き込んで欲しかった…残念。

6人目は日野杏奈、ルックスも制服の質もイマイチ。しかし彼女の嫌がる初々しい抵抗は見どころ十分だろう。なし崩しにハメられてしまい、抵抗するかのように後ろ手に男優を押し戻そうとする。このちょっとばかりの抵抗こそがこの手の作品の見所なのだ。ハメられた後も嫌がり続け、後ろ手をずっと保ち続けている。何度か体位を変えられるが、そのたびにずっと抵抗を示している。男を押して嫌がるからこそ男も興奮するのだ。これぞマジックミラー号のリアルな在り方であろう。

 

 

カテゴリー
タグ