• 葵なつ

18歳の葵なつ
インタビューの後、筆やらバイブを使っていいり回す。衣装が幼稚っぽい。もっと色気があるやつか、清楚なものをチョイスすべきだと思うが。


女子校生制服に着替えて次の準備する葵なつ。

濃い深緑のミニスカと純白のパンティーの相性は抜群だ。



もちろん脱がさずに制服は着衣のままで葵なつのアソコにブチ込む。

最後は顔射までの流れ。

単体フェラシーン、この衣装が一番可愛らしい。体のラインがソソる。


ただの2回目のハメどりシーン。なんかネタ切れした感がある。


とくに興味を引くこともなく顔射まで。


ぬるぬるオイルマッサージからの3Pハメどり。

 


18才!なっちゃんのおねだりエッチ

(DMM動画配信)

●女優名:葵なつ
●身長:157cm B88 W58 H88
●出身地:山形県

評価・レビュー

 
葵なつはルックス的にはごく普通で、これといった特徴に欠けるが、逆に何処にでも居そうな身近なJKの匂いがする。実際にリアルで遭遇する女子校生は彼女のような、ちょっと地味なタイプが多いだろう。本作もお得意の女子校生シーンがあり、もちろん着衣のまま突きまくられる。しかし本作で見所となるのは、中盤のフェラシーンだ。ただのフェラでしかないのだが、その時の清楚な衣装がなかなか素敵です。胸元がソソります。とくに抜きどころではないがイメージとしての話。

1、お部屋でソファーに腰掛けてインタビュのあと、筆やらバイブ責め、お触り。
2、JK制服姿でのハメどり。女子校生マニア見所は此処だろう白パン最高!
3、清楚な衣服でのフェラ。むしろこの衣装でのカラミを望む。
4、私服でちょっと登場後、ただのハメどり。撮影角度も悪く色合いも悪い。
5、3Pにてオイルローションしてからのハメどり。

以上である。後半の2度のカラミは見ていてネタ切れしたなと思わせる感がある。4ではもうやる事ないから、ただハメたという感じだ。5では思いついたように変化を持たせようとローションしたという感じだ。とりあえずハメといて時間いっぱい使わせよう的な作品。おせじにも褒められた点は見当たらない。ただエッチなシーンを無難に詰め込みました的な内容だった。

 

 

カテゴリー
タグ