「野球部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています」元子役で女子高・女子大育ちの円井萌華が犯される!

女優
作品名 野球部の女子マネージャーは毎日、顧問教師の性処理をさせられています。
収録時間 120分
女優名 円井萌華(まるいもえか)
身長 153cm B75 W60 H85
生年月日 2003年12月29日
出身地 東京都

『作品紹介』
2022年5月にSODクリエイトからAVデビューした円井萌華ちゃん。幼少時代から子役モデルとして活躍した彼女は、女子高、女子大と進んだお嬢様コース。それが今回、アタッカーズ制作の部活の女子マネージャーシリーズで滅茶苦茶に犯されてしまう。シリアスな展開で女子校生を罠にはめ、無理やり顧問教師の性処理をさせられる円井萌華。征服感がたっぷりで制服マニアに超おすすめです。
女子マネ円井萌華の着替えをこっそり覗き見るのが野球部顧問の唯一の楽しみだった。そんな折、とある部員が退部を希望してきた。よし、このタイミングは使えるぞ!顧問教師は、女子マネージャー円井萌華を陥れる巧緻な罠を仕組んだ。
男性にカラダを触られると抵抗を見せる円井萌華。なし崩しに犯される野球部の女子マネージャー。嫌々ながらの強制フェラが興奮しますね。愛液をたっぷり滴らせたワレメに肉棒を挿入されると、もはや完全にセックスモード。顧問教師の大人チンポにイカされまくる。最後はエロいオンナへと変貌していく。

本編動画を見る