女教師の常盤桜子
スレンダー美女 常盤桜子、パッケージ写真を見た限りでは期待が高まる作品であった。男子生徒の誰もが振り返りそうな憧れの激カワ女教師。ミニスカから覗く脚線美がナイスです!

さすが美人でエロカワの常盤桜子。すべてが絵になってる。


まずはこの姿でのフェラ。大量顔射。

色っぽい黒のタイトスカート。じっと見ていても飽きない美しさに目が離せない。


色気漂う良いシーンが続きます。

誰もいない学校の職員室でセックス。


最後は机に手を突き、爪先立ちで立ちバックでフィニッシュ。


イメージシーンでの常盤さんの美貌に見とれてしまいます。


後半に突入、シャワーから風呂フェラ。

今度のエッチシーンは男子生徒2人を相手に絡み合う。

3人プレイはデカいモザイクが邪魔をして見にくい。

 


女教師の秘蜜 常盤桜子

(DMM動画配信)

●女優名:常盤桜子
●サイズ:157cm B82 W57 H78
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
いまだに常盤桜子を語り続ける俺は、根っからのファンなのかもしれない。所有している作品も多いのだ。当時は絶大な人気を誇った常盤さんだが作品数自体は意外と少ない。しかも名作といえるものが無いに等しい。が、大人気だったということはテレビ出演やら単体写真集、イメージビデオの存在からも彼女にはかなりのファンが付いていたことが伺える。

俺も彼女の作品は探しまくった。そんな中、ひと際目立つパッケージ写真をしているのが、この「女教師の秘蜜」である。タイトル名もよい。ファンであれば必ずこの作品をチェックしたはずだ。見た時は一発でソソられました。女子校生ではなくとも着衣行為ファンとしては、このミニスカ姿の常盤さんの立ちバックのエッチを期待してしまう。また白のブラウス、黒のタイトスカート姿も上品で優雅であり、視線を離せない!でも、ボツ、駄作…

まずイメージ的なシーンは素晴らしい。さすがは常盤さん、写真集を出すだけのことはある。だが肝心のエッチシーンが問題だ。まあ当時はまだ着衣行為プレイという概念自体が希薄だったのであろう。よいシーンが見つからない。

1、ビンクのブラウスの格好でフェラ。まずは最初の掴みの部分。ここはOKだ。
2、職員室でやられエッチ。本作ではここがメインのハズ。黒のタイトスカートが良く似合う。だが上半身を裸にしたのはマイナスだ。また妙に撮影の間が悪くカメラアングルも悪い。
3、お風呂でお触り&フェラ。撮影に一息入れたような場面だろう。
4、生徒とベッドでエッチ行為、一通りのエッチ行為であるが最悪の出来である。

これタイトルや写真は秀逸なのに、内容は全くの粗悪である。今風にいえば、釣られただけ…。「裸になって、さっと撮影終わらせましょう~」的な作品。ここには何のこだわりも見られなかった。人気女優の常盤孝子だから、脱いだらOKだと視聴者は馬鹿にされたんじゃなかろうか。もし、違った人が演出を考えたのならば最高の作品になったかもしれない。残念だ。

 

 

カテゴリー
タグ