女子校生みづなれい
映像を見て喘ぎ声も聴けば、彼女がみづなれいだと分かる。だがジャケット写真上では全然気づけなかった。しかも名前伏せてあるからね。今では色香も高い美人女優だが、本作は彼女のデビュー間もない頃の若かりしJK制服姿でぴちぴち。萌え~。

制服ミニスカ・パンチラがまだ甘酸っぱい美少女のみづなれい、まずは一回戦。



妙に清楚感がある綺麗な顔していますね。

制服は着衣のまま突き込むが、あとで衣服は脱がせて素っ裸。顔射まで。


超ミニスカ制服にお着替え、ブラウスも超ミニ。風呂場でヌルヌルローションの準備ですな。


責められているときの表情が妖艶で色気がある。スレンダーボディーも眩しいです。


2回戦は制服チェンジ、最初は目隠しプレイから入る。

色も艶やかなミニスカ、白いブラウスが対比して清楚感が増す。

制服オール着衣のままこなす。ぴっちぴちのJKみずなれいを突き倒す。

若いギャルと肌を合わせるのは興奮ですね。無論ビデオの世界だけで楽しもう。

 


INSTANT LOVE 11

(DMM動画配信)

●女優名:みづなれい
●身長:153cm B82 W57 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
この作品のジャケット写真を見ると、黒髪ロングで目元がぱっちりした正統派の制服少女が写っている。名前の記載はない。ちょっと気になったのでwikiで調べてみると、何とこの美少女の名前は「みづなれい」…マジかよ、俺は彼女のファンであるが、不覚にも全然気が付きませんでした。

言われて見ると面影もあって納得も出来るが、言われなければ絶対に気付かなかった。彼女がデビューした初期の頃の作品のようだ。すごくピチピチで若々しい女の子だ。今の彼女と比べてみて、「どっちがいい?」と問われれば、絶対今の方が良いに決まっている。今の彼女は色香も高く美人女優としてその名をAV界に轟かせているお色気お姉さんだ。ここで登場する彼女の制服姿は、はっきりいって子供っぽい。じゃあ本作は駄作か?と問われればそうでもない。いまの彼女を知っているからこそ、まだ若い少女の頃の姿を見たいと思うのがマニアの心理だ。もっと正確にいうとオジサンの心理だ。これは興奮できる。抜けることは間違いないだろう。

リアルでも、大人になったあの娘も素敵だけど、学生時代のあの娘としてみたかった、というのがあるだろう。それと同じだ。俺の様に40歳をすぎると、同窓会で学生時代に好きだった娘と会うとかなりショックを受けるぞ!女の性欲は40からという言葉を聞いたことあるが、逆に自分はおばさんなんかに絶対欲情しやしない。ところで、みづなれい、テレビ芸能人の佐々木さん似という話だが、この頃のルックスは似ていないと思う。

 

 

カテゴリー
タグ