選手入場、整列シーン、たくさんのAV女優が参加する豪華な企画だ。しかも体操服のむちむち濃紺ブルマ。JKマニアにはたまらない!作品には出演女優名の表記はないが、冒頭の入場シーンで各個人の紹介が行われる。

赤組リーダー有村千里、白組リーダー田中志乃が選手宣誓。笑顔で明るく元気な女学生。というか、あまりの内容に笑いがこみ上げてくるのだろう。

競技に入ります、自分の履くブルマとパンツでカゴ入れ競技。

これはお馴染みの障害物競技、途中バナナを食べたり、フェラしたり。おニューの上履きがまぶしいです。

前半目立っていたのが赤組の美里麻衣、美人系の激カワ女子校生だ。選手紹介シーンでは登場しなかったが、きっと遅刻してきたのだろう。


大沢つくしは最初から最後までずっと目立っている。

借りもの競争で最初にハメどりシーンに突入したのは赤組リーダー有村千佳。



さらに負けじと白組リーダー田中志乃もハメどり突入。


ハメ歩きムカデ競走。これって思いついた人は素晴らしいと思う、まさに傑作。


ありもせぬ妄想だが、高校時代に全校生徒でこれをしたら面白そうだ。

大会MVPの大沢つくしにはエッチ権が与えられた。みんなの前で見せつけながらエッチ出来る権利らしい。

みんながじっと見つめる中でエッチ行為は、男も女も恥ずかしくないかな。

 


ブルマっ娘だらけの大運動会

(DMM動画配信)

●女優名:有村千佳、大沢つくし、花井あずさ、宮下ちはる、香椎りこ、仲本沙代、美里麻衣、田中志乃、菅野由紀、河合ちな、麻田サラ、川瀬ことみ、早坂愛梨、ほか
●メーカー:ATOM
●収録時間:154分

評価・レビュー

 
さて、なかなか面白いブルマ企画がこちら。総勢14名のブルマっ娘が赤組、白組に別れて優勝を目指すブルマ娘の運動会。自分の履いているブルマをカゴに入れる、玉入れならぬブルマ入れ。男にハメられたままのムカデ競争など、企画側のセンスが素晴らしい。よくぞ思いついたものだ。仮に俺が企画者だとしても絶対無理!思いつきもせぬわ!内容はよく出来ている。なかなか興奮する。とてもエッチである。
だが一つだけ問題点があった。多数の女優が出演し、みなを一様に撮影するため、各個人が写るパートが短いのだ。視聴者がヌキに持って行きずらい。落ち着いたヌキ場がないのだ。これは盲点だった、確かにヌケない…。

ちなみに出演女優は、有村千里、大沢つくしを始め、名のある女優が出演している。動画配信ページでは出演者名が伏せてあるから探し出せない人も多いだろう。俺は有村千里のブルマ目当てでの購入である。彼女の白肌に黒いブルマはよく似合う。だが本作での彼女は、赤組リーダーという大任を請け負っていながらあまり良い演出がない。単独ハメどりはあるが、あれでは俺は無理。同じく白組リーダー田中志乃のハメどりも無理。

おそらく本作のハメどりシーンでは視聴者の誰もが抜くことは出来ないと思う。ただ体操服ブルマの躍動感あふれるJK少女のむっちり太ももが堪能できるので、その甘酸っぱい匂い立つ女子校生たちの妄想が引き立つのだけは確かだ。ところで一つ良い発見があった。各個人の選手紹介では登場しなかった選手が2人いた。きっと遅刻してきたのだろう。普通にいるよね。どこの学校でも。

で、赤組の遅刻選手は「美里麻衣」というらしい。なかなか色っぽい綺麗な女優さんみたいだ。特に前半一人だけ特筆に際立っていた気がします。この子のブルマは良く似合う。有村ちゃん、つくしちゃんをも遙かに凌ぎます。ということでチェック開始したのだが、あまり人気はなさそうだ。たぶん他の作品では上手に撮影出来てないと思う。本作での彼女のブルマ姿はピカイチなだけに勿体ないな。

 

 

タグ