人気AV女優たちが集った学園ドラマ。4人分のエッチが一同に見れるのでかなりお得。左から栗林里莉、愛須心亜、葵こはる、佳苗るかの順でキュートな幼顔が揃っており、制服が似合う女子校生としてこのブログでも4人とも取り上げている。

シーン1は葵こはる。気分が悪くなって男子生徒に保健室に運ばれ、そのままエッチされる。


4人とも同じ制服だがイマイチ可愛くないね。


シーン2は愛須心亜と葵こはる。男子生徒に何か弱みをネタに付け込まれ、逆らえず嫌々ながらもエッチ行為を強要されてしまう。

男の前でWオナを強要され、その後二人ともハメどりされてしまう。


Wエッチでハメられ犯される女子校生たち。

シーン3は佳苗るか、先生に強要されトイレでハメられてしまう。


嫌がる佳苗るかの口内に強引に先生のイチモツが押し込まれる。

狭いトイレ内での立ちバック、最後はお顔へぶっかけ。

男どもにハメられた女生徒4人が慰め合う。唯一、栗林里莉だけが難を免れた。

その後4人は結託して男子生徒や先生に対して逆襲に出るのであった。

要はただの乱交、手コキやフェラで男どもを責めまくる。

ハメどりは栗林里莉のみ、他はサポートに回る。

 


清楚でマジメな優等生!黒髪ロリ女子校生たちのエッチな猛反撃!

(DMM動画配信)

●女優名:葵こはる、栗林里莉、愛須心亜、佳苗るか
●メーカー:ケイ・エム・プロデュース
●監督:ささきうずまき
●収録時間:150分

評価・レビュー

 
有名女優が4人も登場する学園制服の企画作品。ある日先生や男子生徒に裏切られて学園内でエッチを強要されてしまう真面目だけが取り柄の黒髪優等生たち。女子4人もいれば、どこかに抜きどころとなるお気に入りの女優さんもいたりしてリスクは極めて小さくなる。女子校生マニアにはワクワクする楽しい作品だろう。自分にとっても4人ともよく見知った女優であり、何のためらいもなく期待のみが先行する作品だ。制服女子校生4人と聞いただけで興奮は高い。

しかし実際のところ、どうもよろしくない。制服を着て着衣行為でありポイントは押さえてある。さらに設定が嫌々ながら強要されるという興奮の展開。にもかかわらず何かが足りない。うーん、生々しさが足りないとか、設定が思ったよりチープというか迫力やリアル感に欠けているんだよね。興奮は薄い。全然ドキドキしません。まずは失敗したとみていいだろう(汗

本作の中で、唯一良かったマシだったと思えるのは、佳苗るかちゃんだろう。トイレで先生に強要されるシーンなのだが、彼女の真面目そうな顔が、嫌がっているという演技に繋がり、生きたシーンに思える。「抜く」ならば、ここしかない。しかし全体として評価するならば星2といったところだ。このメンバーをもってして、この程度の出来栄えとは非常に遺憾である。

 

 

タグ