• SWITCH


初めての通学バスでウブな女子校生たちに悪戯しちゃいます。混雑するバスに乗る新入生に狙いをさだめてゆっくり背後に立ち、身動き出来ない状態の彼女のスカートをめくり桃尻をサワサワもみもみ!

冒頭に登場する女子校生5名の紹介があり、そのままの女優名を記載していく。1人目の女子校生、冨永萌 身長155cm B84 W58 H84

後ろからお触りされ痴漢される。うつむいた表情が少し色っぽい。

男はアレを取り出し、パンツにこすり付けるがそこまでで終了。大事に至らずに済んだ。

2人目の女子校生、上村香澄 身長158cm B84 W58 H85

展開は同じ。後ろからスカートの中に手を入れられお尻をまさぐられる。

おっぱいを触っているが、下はアレを取り出してパンツにこすり付けている。

しゃがませてフェラをさせ、後ろから突き入れて立ちバックのハメどり。

最後はお尻にぶっかける。

3人目の女子校生、りこ 身長151cm B86 W59 H85

最初はオジさんの痴漢一人だったが、後から複数の痴漢が参加してしまう。

多数を相手に為す術なく体中を触られまくり。だが大事に至らずに済んだ。

4人目の女子校生、智香 身長151cm B86 W61 H88


前から後ろから痴漢されてしまう。後ろの男は素股コキの態勢。だが彼女も挿入だけはまぬがれた。

5人目の女子校生、加藤梓 身長160cm B82 W58 H84

痴漢は一人、彼女が気が弱そうだと知ると後はやりたい放題。

パンツを半ズラシにして立ちバックでブチ込んだ。最後はお尻にぶっかけ。

 


初めての通学バスで勃起チ○ポを尻に擦りつけられたらウブな新入女子校生泣きそうで抵抗できない

(DMM動画配信)

●出演女優:5名
●メーカー:SWITCH
●収録時間:113分

評価・レビュー

 
制作メーカーのSWITCHは2012年に独立したとあるが、そしたら本作はまだ初期の頃の作品のようだ。今を時めく人気メーカーであるが、この頃はまだ無名だったのか本作のお気に入り数は少ない。しかもレビュー評価のカキコミすらない。だが同メーカーの近年の女子校生作品の活躍ぶりから、本作をチョイスしてみた。SWITCHなら間違いないだろうと思った。しかし俺から見た評価の方は星2が妥当だろう。ダメだ、駄作だ。

本作は通学バス痴漢ものであるが、内容はよそのメーカーであるような、普通に真面目な痴漢作品でしかない。ほんとにごく普通だ。出演の女優5名のレベルもそう高くなく、撮影のカメラアングルも悪い。はっきりいって抜き場は皆無だ。またSWITCHお得意の匂い立つような女子校生のミニスカ・パンチラ等のシーンもない。本当に普通の痴漢作品だ。

SWITCHといえば、登場する女子校生の小悪魔的な誘惑にこそ魅力がある。その前段階としてのミニスカ・パンチラというのがセオリーだ。でもそういう作品ではない。これを見て分かったがSWITCHといえど、最初からすごい作品を作る人気メーカーでは無かったということだろう。数をこなしていくうちに作品が洗練されていき現在のようなツボを突いた作風が出来上がってきたのではあるまいか。うーん失敗した。レビューが付いていない作品を購入するのは冒険に等しい賭けのようなものだ。

 

 

カテゴリー
タグ