人気女優の二宮沙樹。色気ある大人の空気を漂わせる彼女であるが、若かりしデビュー初期の頃は、まだモサッとした10代女子校生らしい田舎臭さがある。

学校の補習授業を受ける二宮沙樹。スケベな先生に丁寧に手コキを指導してもらう。

最後は先生が自らしごいて椅子の上に発射?

お部屋でのハメどりシーン。眼鏡ルックスが知的に見えます。


眼鏡は邪魔になったのかな、美少女の二宮沙樹には無用の長物ですね。

衣服は剥ぎとって最後は胸射。


家で物思いにふける二宮沙樹。

ここは妄想上のフェラシーン。

最後のカラミは体操服と濃紺ブルマで。

黒ブルマに白ソックスの相性は良い。甘酸っぱい女子高生の匂いがしてきそうだ。

すぐに脱がさずむっちりブルマを堪能する場面が良かった。


こちらを見つめる激カワ女子校生、二宮沙樹。

ガンガン突き込んで最後は胸射でフィニッシュ。

 


セキララ☆クラスメイト

(DMM動画配信)

●女優名:二宮沙樹
●身長:158cm B83 W60 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
待望の青春園ものに、人気の二宮沙樹ちゃんが挑戦です。可憐なセーラー服に身を包み、プリティーでラブリーな胸キュンエッチを恥ずかしがりながらも披露してくれる。これまたジャケット写真と内容が伴わない作品だ。一昔前のAV作品はこの手のタイプが多い。特にレンタルビデオ時代はジャケット写真に何度騙されたことか…。本作のパケ写はスクール水着だが、そんなシーンは一切ない。まあ水着は最初からどうでも良かったんだが…。

1、学校の教室で先生に手コキから始まりフェラ。もちろん制服で。
2、お部屋で私服姿でのカラミ。
3、妄想しながらのフェラ。
4、体操服ブルマで先生とのカラミ。行為時にはブルマは脱がせる。

以上である。というわけでパケ写のスク水着シーンはどこにもないぞ!制服姿での登場も最初にあるのだが、そこはフェラであって制服着衣のカラミは本作では皆無だ。とはいえ、ブルマシーンはゆっくり楽しめてなかなか良かったと思う。ピチピチの10代白肌と黒ブルマに対色がエロい!学校体育の授業で使われるブルマだからこそ妄想が引き出されるのだ。そして若かりし頃の二宮沙樹を存分に堪能できた。顔つきが今よりも丸くてふっくらしているね。

 

 

カテゴリー
タグ