学校部活帰りのあすかみみ、この剣道道具の一式はかなり重いんだよね。歩いて持ち運ぶには女性にとってかなりキツイよ。

向かった先はホテルの一室。部屋も明るくキレイに撮影されています。

色白でもちっとしたユルユルのお肌が あすかみみです。


このユルい目元があすかみみのルックス。

制服着衣のまま、パンツを半ズラシでバックからブチ込まれて卑猥な姿勢です。

甘酸っぱい女子校生をギュッと抱きしめガンガン突きまくる。


風呂場で水着のハバイブ責め。


剣道着姿のあすかみみ、なかなか様になっている。

ここではフェラ射まで。


最後は縛りからハメどりまで。

しかし、ここでは何の見どころもない。また撮影アングルも悪すぎる。

 


部活帰りJKの受精援交 剣道部 あすか

(DMM動画配信)

●女優名:あすかみみ
●身長:156cm B85 W60 H83
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
あすかみみの制服もの…、というか彼女の作品は制服系がかなり多いから当たり前のような気もしてしまう。彼女の場合制服女子校生といっても、何か他とは違う雰囲気がある。顔つきが丸く、目元も大きくゆるキャラ系の少女なのだ。なかなか可愛らしいルックスを持つのが、この「あすかみみ」なのだ。美女という言葉は用いにくいが、ずっと身近で愛嬌があり、親しみやすいルックスな女子校生だろう。さて本作であるが、流れとしては、

1、ホテルで女子校生制服でのハメどり。制服は着衣させたままでツボは抑えてある。ありのままの女子校生を、ただスカートをまくり上げパンツをずらしてバックからブチ込むという最もシンプルながら、最も興奮できる場面ではなかろうか。女子校生を征服するとはこういうことだ。
2、風呂場で、赤紫の綺麗な水着でのバイブ。
3、剣道着着衣に手のフェラ。しかし剣道着に色気はない(笑
4、裸縛りからのハメどり行為。まったくもってダメなシーン。視聴者の誰もが望んでいないと思う。

以上である。最近の作品と比べると本作は内容が薄いようにも思われる。しかし意外に良いのが最初の制服でのカラミだ。女子校生のミニスカ姿にバックからすぐにブチ込むというシーンは俺が最も好むところなのだ。スカートを捲ってパンツは半ズラシ、ソックスは高く、ブラもずり上げるだけ。まさに完璧なシーン。そして視聴者にとって「抜く」ためにはたったワンシーンで良いのだ。この前半部分だけで見所は十分だろう。

 

 

カテゴリー
タグ