王道の色合い正統派セーラー服の玉城マイ、ルックスは可愛らしくベリーキュートだ。ぱっと見た目から女子校生が匂い立つ彼女との学園ドラマ。

チャプター1、教室で先生とのハメどり。彼女の方から大好きな先生に積極的にアプローチする。

まさに女学生という王道すぎるセーラー服は視聴者を興奮させるだろう。

だが残念にもスカートを外すという、とんでもないミスを犯してしまう

最後は顔射にてフィニッシュ。

チャプター2、体操服ブルマ。

結んだ髪、小柄な顔立ちが可愛い。まさに女学生っぽい。

手コキ、フェラから足コキまで。むしろこのシーンが一番妄想が引き立って興奮できます。でもブルマは濃紺が希望だな。

チャプター3、保健室で制服姿のまま3Pハメどり。


制服は着衣のまま立ちバックなどおいしいシーンだが、どうも制服が似合っていない。何かバランスが悪い。ソックスも白が無難だったかも。


チャプター4、教室でスクール水着。


やっぱり可愛いなあ玉城マイ。手コキにて射。

チャプター5、大好きな先輩とのハメどり。

良い角度、匂い立つ制服JKの玉城マイ。着衣のままスカートまくり上げてガンガン突き込む。

 


制服美少女 美少女がヤリまくる学園エロストーリー

(DMM動画配信)

●女優名:玉城マイ
●身長:160cm B83 W58 H84
●出身地:群馬県

評価・レビュー

 
玉城マイ、初めてみたAV女優だが、映像を見て自分なりに思うことがあった。これまで数多くのAV作品を見てきたものだが、作品を選ぶ基準は、その女優の外見重視となるのは当たり前のことだが、実はいままで自分の好みに合ったAV女優というのはなかなかいなかったのだ。
白石ひとみも、常盤桜子もすごい美人で初めて見たとき、ひと目惚れしてしまったものだが、実はそうじゃなくて、最初から自分の内に有る理想像のようなものがあるはずなんだ。目の前に突然すごいのが現れたのじゃなくて、最初から自分が追い求めていた理想像なのだ。自分の初恋の人に似ているとか、そういうパターンの事である。

それが俺にとって、このAV女優・玉城マイに近かった。実はゴーゴーズの作品で似たタイプのAV女優を見つけたことがあったが、当然購入済みなのだが、名前が分からなくって困っている。この玉城マイのような顔立ちの女優は、意外と数が少ないような気がする。とびっきりの美人というわけではないが、自分の理想像に近い。しいていえば、彼女の本当の10代の頃の映像を見てみたい気がする。

そんなわけで興味を持って見てみた本作品。気になるシーンが多数でキャプチャー画像もいつもより多くなってしまった。当然ながら評価は星5としたいのだが、女優は好みであっても作品として見るならば、若干まずい点もある。例えば最初のカラミでは上質なセーラー服を使用していながらそのスカートを外すという愚行を犯している。もっとも俺にとっては本作品はカラミよりもイメージ的な部分が多数盛り込まれており、好みの女優であるので妄想を膨らませて楽しむことは容易だ。

 

 

タグ