AV女優の「杏奈りか」が素人宅をお邪魔するという企画の動画作品。ルックスは並みで何処にでも居そうだが、だからこそリアル感が感じられる。街を歩けばそこに歩いていそうな彼女だ。

まず1人目の男性宅、ハメどりまでの流れ。

舌足らずなしゃべり方と無邪気な笑顔。いかにも軽そうでナンパしやすそうな女の子。男好きしそうなタイプ。狙いやすいよね!(謎

身体つきはすごく華奢で手足が細い杏奈りか。


2人目のお宅ではフェラ抜きまでの流れ。



3人目のお宅では体育服ブルマでエッチ。


華奢な身体に濃紺のブルマ。発育未成熟な女学生っぽくてリアル。


とにかく体が細い!ギュッと抱きしめれば折れそうな女の子。

最後はAV男優とのカラミ。

お嬢様っぽい服装にパンチラシーンが匂い立つ。


華奢な身体と、今ドキっぽいルックスの女の子。軽そうな性格からヤレそうな妄想が興奮を引き起こす。

 


何でもレンタル-杏奈りかAV女優-

(DMM動画配信)

●女優名:杏奈りか
●身長:149cm B80 W55 H81
●メーカー:D☆Collection
●収録時間:118分

評価・レビュー

 
AV作品を選ぶとき人気は一般に美人女優に軍配が上がる。自分の手が届きそうにない女性とのエッチに憧れてしまう。ある意味アイドル的な女性を相手にして、あんな事やこんな事…、そういった妄想的な世界を楽しむのだ。男が初めてアダルトビデオを見るときは絶対こうなるはずだ。初めて見たAV=アイドル系、の図式であることは間違いない。自分の世代だと例えば、白石ひとみ、浅倉舞だったが、今でいうなら、鈴村あいり、天使もえ、その辺りではなかろうか。

しかしAV動画作品に慣れてくると、もっとマニアックなプレイに走る者も多い。SM系や、制服、痴漢などもそうだ。現実には犯罪行為でありアダルトビデオの世界でしか楽しめない。これぞAVの醍醐味といったところだろう。非現実を映像の世界でのみ楽しむわけだ。

それともう一つの世界観が、リアルな現実にあり得る、実際に出会えそうなAV作品を楽しむという観点だ。実際レベルの女優のルックスレベル、現実そうなシチュエーションというAV作品。これまた明日にでも起こり得そうな生々しい映像がそこにある。だからこそ興奮できるというものだ。例えば本作の「杏奈りか」、どう見てもキラ星が集まるこのAV業界においてB級レベルと言わざるを得ない。しかしながら現実には、彼女のような女性が街にたくさん溢れている。そんな彼女をナンパしたり、あるいは合コンとか会社でも出会える女の子レベルなのだ。だからこそ自分に現実に合わせて妙にリアルで生々しい。今すぐコンビニに行けば、そこに彼女が居るかもしれない…。リアル志向のAV作品を見るのもかなりオツなものである。逆に「杏奈りか」のような女優を好むファンはかなりマニアックなのかもしれない。

 

 

カテゴリー
タグ