街で見かける普通の女子校生も読書や勉強の為に訪れている図書館。他のお客さんはやはりスタッフの人達だろうか。手の込んだリアルな風景が嬉しい。制服と図書館の組み合わせは最高だ。

1人目は中山エリス、本作では女優はいっさい何もしゃべらず目線と態度でで男を誘ってくる。

周りに人がいる状況だが他人は見知らぬフリ。ここ手コキ責めまで。

2人目は彩来エマ、正統派のセーラー服。

本棚の陰でスカートを捲りあげて立ちバックでのハメどり。



図書館の風景図。なおこの4人は無関係。

先ほどの中山エリスとトイレで鉢合わせた。

場所がトイレだけに体位が限られる。立ちバックで制服JKに突き込む。


彩来エマ、先程すでにハメどり済ませたので、ここではフェラ抜き。

3人目はジャケット写真の女子校生、なのかひより。

ジャケ写真だから本作の主役かと思われるが、他の2人よりワンシーン少ないことになる。

口は開かないが目線でエッチを誘う なのかひより。

ここでも着衣のままミニスカだけ捲り上げて立ちバック突きでJKを責める。

エッチを終えて下から見上げる彼女の視線がエロい。

 


図書館で可愛い女子校生に心を奪われたら…僕の身体も奪われた

(DMM動画配信)

●出演者:中山エリス、彩来エマ、なのかひより
●メーカー:SODクリエイト
●収録時間:106分

評価・レビュー

 
本作は3人の激カワな女子校生が登場するが、シチュエーションが学生にお馴染みの図書館であり、当然ながら制服姿がごくごく自然に思える最高の設定だ。登場する3人の女優はいっさいしゃべらず無言だが、妖しげな目線で男をエッチに誘う。最近のAVではマニア向けに制服を着衣したままの作品も多いのだが、それともう一つ大事なことを挙げるならば、それは背景だ。にわか造りのスタジオ背景では、いまいち色彩に乏しくリアルな雰囲気は出せない。それでは視聴者は満足できない。本作のように多数のエキストラをも登場させ、背景を完璧に作り上げてこそ最高のAV作品に仕上がるというものだ。リアル感があればこそ、妄想も引き立つというものだ。

そして本作では場所が図書館というだけあって、エッチ行為もその場で制服を脱ぐこともできす、すべて着衣のまま、しかも立ち姿でのハメどりとなる。女子校生のミニスカを捲り上げてパンツをずらせばすぐにハメられる。そう、本来スカートを履く女子校生にハメるという行為は、

1、背後をとる。2、スカートを捲る。3、パンツを半分ずらす 4、ブチ込む!

ほんの10秒、たったこれだけのことである。つまり、いつでも何処でもすぐにエッチ出来るわけだ。誰かが見ているかもしれない場所での緊張感が興奮に火をつける。男を意地悪に弄ぶエッチな女子校生たち。無論、本作のように相手の合意が無ければ駄目である…。リアル生活では妄想だけに留めておこう。

 

 

カテゴリー
タグ