いつもぼーっとしている表情の相田紗耶香。その隙だらけな仕草が男心を惑わす。本シリーズは終始無言で進められていき、アイドル系女優はここでは活かしにくい。むしろ彼女のような地味でおとなし目な少女のほうが作風に合うだろう。



彼女の長くて黒い髪とセーラー服の相性は抜群だ。制服が似合う典型的な正統派の美少女だろう。

制服は脱がせてのハメどりとなる。そこが少し残念だが彼女の裸体は色気十分だ。


いったん中出しでフィニッシュして、すぐそのまま2回戦が始まる。

相田紗耶香は制服姿が魅力で、そして脱いだらすごいんです のムッチリボディーだ。


シャワー室では手コキからフェラ射まで。


制服に着替える相田紗耶香、やはり匂い立つJKの色気がある。


カラミこそ少ないが、彼女本来のイメージが具現化された良作だと思われる。

 


 無垢 さやか

(DMM動画配信)

●女優名:相田紗耶香
●身長:163cm B88 W58 H87
●趣味:料理、タイピング

評価・レビュー

 
この無垢シリーズは、どうも当たり外れが大きいようだ。以前にアイドル雪本芽衣の作品を見て、もの凄いダメ作だったことに驚いたが、こりずに違う女優を見てみようと思い立った。狙ったのは相田紗耶香だ。ファンであるが、そんなことより少し思い立つことがあったのだ。前回失敗した原因は、アイドル系女優の あまりに地味な野暮ったい姿に愕然としたわけであって、それならば最初から地味であることをウリにしている女優ならばこのシリーズに合うかもしれないという考え方だ。うむ、評価は星4はつけても良さそう。

女子校生・相田紗耶香の魅力は、いつもぼーっとした表情 と、大人しそうな性格の女の子、そして隙がありそうなところだ。早い話、彼女の場合じっと静かに立っておくだけでいいのだ。ぼーっとしているところが魅力なのだから、笑顔や会話などいらない。じっとしておいた方が逆に色気が匂い立つ女の子だ。良い言葉を使えば「絵になる女の子、女子校生」なのだ。

そんなわけで本作、シリーズの特性上、出演する女優はいつも無言で無表情だ。そしてただエッチをするだけ…という、ある意味お粗末な展開。しかしここで相田紗耶香は光るのだ。ただ、ぼーっとっしているだけだが、それこそが彼女本来のイメージシーンである。見ているだけで俺は興奮できる。制服を着た彼女がそのに居てくれるだけで興奮できる。まさに彼女に合う最高の展開だろう。
念のためもう一度言う、何もしないでぼーっとしている事=最高の展開である。個人的な評価は高い。彼女の魅力を存分に引き出した作品と言えよう。ただハメどり自体が制服を脱いで素っ裸でのカラミであったので、その分を差し引いて星4とさせてもらった。

 

 

カテゴリー
タグ