俺が住む街でもよく見かけるような女子校生だ。美形という訳じゃないが普通っぽいところがリアルで可愛い双葉みか。声を掛けやすく近づきやすい印象がある。

しかし作品は彼女のスレンダー微乳を堪能する内容のため、制服は脱がせてしまう。


俺はこの体に色気を感じる、なかなか良い女優さんだ。


やっぱり色っぽいぞ、乱れた髪が女性っぽい!



体操服ブルマシーン、ここでは胸コキ射。


スクール水着シーン複数相手、華奢な身体が未成熟な女学生っぽい。


最後のカラミも制服なのだが、ここも脱がせて素っ裸。


女優自身はなかなか良かった。次回は制服着衣エッチでお願いします。

 


思春期な微乳 くびれるカラダとドMな乳首

(DMM動画配信)

●女優名:双葉みか
●身長:154cm B80 W58 H80
●出身地:千葉県

評価・レビュー

 
パッケージ写真はルックス照度も高くて見栄えがするが、実際には地味な印象の小柄で可愛い女の子。ちょっと写りが良すぎた。このクラスのルックスの女優はだいたい企画系素人作品でよく登場し、複数の出演者の中で「この子はちょっと可愛いな」というクラスなのだ。単体として出演するには若干見劣りして、素人系の中では光る存在。そんな女の子だと思う。この双葉みかというAV女優は。

しかし侮ることは出来ない。もっとも素人企画系の作品を好むファンから見れば、素人作品こそリアル感があり面白いのだと。俺もそう思う。アイドルクラスのAV女優ではテレビ芸能人と同じでエッチな自己妄想を引き立てにくいのだ。その点、企画系素人こそ実際にヤレそうな現実的な妄想をしやすい部分がある。

写真を見て分かる通り、双葉みかのJK制服姿は街で見かける大人の支援を受けながら交際する女子校生達によく似ている。実にリアルな女の子なのだ。つまり自分の手に届く丁度良いルックスの女の子ということだ。こういう女の子こそがアダルト作品として抜ける対象ともなりやすい。うん、間違いなくリアルに丁度良い可愛さだ!ただ本作は貧乳を強調させた内容なので、カラミは当然素っ裸となる。でもこの子の役どころは女子校生で間違いないのだから、ぜひとも制服着衣プレイを実践してもらいたい。

 

 

タグ