• ふわり


体操服が匂い立つ女学生ふわり。ルックスもユルくて隙がありそうな女の子。甘くて萌え萌えな女子校生だ。


チャプター1、部活のマネージャーとして男子部員のオナニーのお手伝い。しかしブルマを外した格好では、いやらしさより見栄えの悪さの方が顕著に目立つ。


チャプター2、部室でスケベな体育教師に襲われる。



いざハメられそうになったら逃げ出してしまい再びグラウンドで先生に捕獲され無理矢理ハメられてしまう。嫌がる抵抗は見せるがまったく緊張感は無い。

上から覆い被さり女子校生をすべて征服するかのように犯す。

チャプター3、トイレで暴漢に襲われて、アレをしゃぶらされてしまう。

ふわりちゃんの衣装に萌えです。しかし汚い格好をした暴漢さんも服を脱いでみれば下着の白色が、すごく清潔感に溢れていますけど(笑

チャプター4、体育館でレオタードでのイメージに萌えーです。


チャプター5、制服姿で3Pでのハメどり。


制服も着衣したままでハメる。白い下着が女生徒の清純なイメージを引き出し、それを男の欲望で汚していく。やられ放題のふわりちゃん。

 


DAISY 26 フワリ

(DMM動画配信)

●女優名:ふわり
●身長:149cm B82 W57 H83
●メーカー:プレステージ
●収録時間:119分

評価・レビュー

 
家にある古い外付けのHDDを引っ張り出してみると、ふわりちゃんの作品が入っていた。結構好きだったんだよね、この子。幼なそうで無邪気な女の子。ルックス以上にその性格がまだ子供っぽく思えてしまいます。女子校生マニアである俺にとっては当時抑えるべき存在。

有名大手メーカーの作品からs-cute等の素人系動画サイトまで探しまくって彼女に合う良作を探し続けたのだが、結局のところ見つからなかった。しいて良作として挙げるならば、ここですでに紹介した「放課後ブルマ」くらいではなかろうか。あれでもギリ合格という感じだ。

ふわりちゃんに良作が無い理由を考えてみると、彼女はエッチが好きそうな甘くユルい表情をいつもしている。にもかかわらず、多くの作品は彼女を責めることを趣旨とした場合が多い。しかし、そんな表情の女の子を責めても危機感みたいなのが無く、視聴者側も気が抜けてしまうのだ。どちらかというとS女系を演じた方が彼女には合っていたのかもしれない。しかし子供っぽい表情と、ほんわかした性格から彼女の方から責めるというのも想像に難い。つまり彼女の最適な役どころがイマイチ掴めないのだ。いったいどういうシーンが合うのか、JK制服姿が似合うのは確かだがシチュエーションが分からない。

ちなみに良かったと思えるシーンは、s-cuteでの、王道の黒ブルマでのフェラシーンだった。でも、それですら良かったと思えるのは、体操服ブルマが匂い立つ女学生ということであり、エッチシーンじゃなく、イメージ・グラビアが良かっただけのこと。萌えーというヤツなのだ。

さて本作だ。体操服ブルマとJK制服でのエッチという、彼女にとって最適なシチュエーション。で、評価の方は、やっぱり星3くらいかな。

1、まず最初の体操服ブルマでの男どものオナのお手伝いは、赤ブルマは似合わないし、ブルマを外した格好というのは全然エッチじゃなく見栄えが悪いだけ。

2、先生に襲われハメられるシーンは、いつものんびりした性格の彼女には似合わない。さらにグラウドという背景が寂しすぎる。
3、トイレで暴漢に襲われてフェラ。本作では一番良い場面だとは思う。といっても衣装が可愛らしくて萌えたというだけの話。
4、体育館でレオタード姿のイメージシーン。エッチじゃないけど萌えで良かった。
5、制服姿で3Pでのハメどり、制服は着衣のまま突きまくられる ふわりちゃん。でも制服の色合いが悪すぎますね。王道のセーラー服の方が良かったと思う。

以上、結局本作でも王道の学園女子校生で、制服、ブルマ等、彼女に最適な衣装を用意したにもかかわらず、何か物足りない。上記でも話したようにどうしても彼女に合うシーンが見いだせないのだ。なかなか難しいものだ。

 

 

カテゴリー
タグ