新井リマの女子校生AVおすすめ!はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした

女優
作品名 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした
収録時間 119分
女優名 新井リマ(あらいりま)
身長 157cm B88 W56 H84
生年月日 2000年10月03日
出身地 兵庫県

『作品紹介』
大ヒット青春ラブストーリーAV「はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした」が動画配信中です。登場するのは、見た目が派手な制服ギャル新井リマちゃんです。恋心を秘めたツンデレ女子を演じます。青春や純愛という言葉が好きな女子校生マニアに超おすすめです。
初めて可愛い彼女ができた主人公。でもまだ童貞だし、そもそも女性との付き合い方がよくわからない。そこで幼馴染の新井リマちゃんに相談すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」と言う提案。そして二人でセックスの練習をする事になりました。エロモードに入った時のギャップがたまりません。フェラも手コキもクンニも中出しも全部やっちゃいました。でも今になってやっと気付いた。本当は昔から新井リマちゃんのことが大好きだったことを…。
女子校生AVのロングセラー!定番の青春セックス第24弾。制服ギャル新井リマちゃんと甘酸っぱい初体験を満喫してくださいね。まずはFANZAサイトから無料サンプル動画で確認してみて、ピビッときたら是非フルバージョンを購入してご覧ください。

本編動画を見る