• SWITCH

SWITCHパンチラ
女子校生のパンチラ盛りだくさんの素晴らしい作品だ、JK制服マニアな視聴者の妄想を大いに引き立てる。日常の通学途中の女学生4人の姿が描かれている。憧れの制服、ミニスカを存分に堪能できる。

1人目は南梨央奈、JK制服姿がよく似合う美少女です。ストーカーな男が女の子に逆ナンされて連れ込まれるという夢みたいな展開です。

南梨央奈ちゃんが甘えた表情で男を誘惑するのが見所。

あどけなさの残る顔立ちと黒髪、制服姿が激カワな女子校生。



2人目は宮野瞳(野々宮ここみ)、この子のストーリーは短くすぐに部屋でエッチな展開となる。主役を張れるほど可愛い女子校生。

ただエッチシーンでは大人しくて淡泊に軽く終わってしまって勿体ない。


女子校生たちの通学シーン、パンチラが豊富に盛り込まれている。



ストーキングしてたら捕まってしまい階段の踊り場でWフェラ。

あまり可愛くない方がフェラで抜いてしまう。

4人目は保坂えり、先程の続きで別の日に男を連れ込んでしまう。

カラミは3人とも制服着衣行為であり、制服パンチラも豊富でJKマニア納得の一本、かなりの良作だろう。

 


毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてムラッとしてたら、彼女のマ○コもムレムレだった件

(DMM動画配信)

●出演女優:南梨央奈、宮野瞳、不明、保坂えり
●メーカー:SWITCH
●収録時間:120分

評価・レビュー

 
この作品は登場するAV女優の名を伏せてあるから、俺の好きな南梨央奈が出てるとは気付かなかった。彼女の魅力は、ハメ撮りよりも女子校生制服ミニスカでのパンチラシーンだと思う。本作は、通学途中の4人組女子校生の制服姿、パンチラ姿をたくさん盛り込んでおり、制服がソソるという俺みたいなマニア向けの作品だ。イメージシーンが多数だ。

1人目は南梨央奈、小悪魔チックに男に迫る場面が好演技。本作品の主役だろう。制服姿も良く似合う。彼女の魅力をもっとも引き出した作品と思える。
2人目は宮野瞳、ゆるい系少女でルックスはかなり可愛い。しかし残念なことに本作では出演シーンが少なすぎる。彼女の笑顔は天使のようだったぞ。もっと見たかったので次回に期待だ。
3人目は無名女優、フェラのみの共演。おつかれさま。
4人目は保坂えり、美少女系の1人目や2人目とは違い、色気があって大人っぽい。いやらしさはこの中では随一。

さすがはswitchの作品だ。女子校生マニアが何を求めているかが分かっていらっしゃる。大切な制服でのパンチラ・イメージで視聴者の妄想を最大限までに高めていく。そしてハメどりには必ず着衣で脱がさずということを。制服の質も高い。よって高評価を与えたい。この本作がシリーズ化されることを望みます。

 

 

カテゴリー
タグ