まずはイメージインタビュー、ルックスは清楚感がありそこそこ。ごく普通な真面目そうな女子校生に見える。そんな娘の方が誰にも知られずこっそり遊んでいたりするかもしれない。

ホテルで女子校生の制服姿にお着替えしてもらう。

制服を着せたままエッチなプレイを楽しみたい。ピチピチの若い身体です。


長い髪が清楚できれいです。お姉さんですね。


従順な女の子だから何をしたってかまわない。



女子校生のアソコに自分の熱いモノをブチ込んだ。

スカートを捲ってバックから思う存分突きまくる。

このまま帰すのも勿体ないから、もう一度フェラしてもらう。

 


未成年(二七二)サポ。VOL.65

(DMM動画配信)

●出演女優:不明
●メーカー:GOS
●収録時間:61分

評価・レビュー

 
ゴーゴーズの見青年シリーズの「サポ」女子校生作品を取り扱う事が得意なメーカーなのだが、中でもこのシリーズはロングセラーとして未だに続いている。女子校生の制服とミニスカ そしてルーズソックスが好きな俺のような女子校生マニアには要チェックなメーカーなのである。しかし相変わらずこの「サポ」シリーズは照明が暗い。他のシリーズはもっとビジュアルな映像なのだが、つまり、わざと演出として照度を落としているのだろう。支援な交際という反社会的な雰囲気を保つために。

さて本作の内容は、というかほぼ毎回同じであるのだが、今回は単体フェラの順序を一番最後に持ってきた。イメージインタビュ →お触りイタズラ →ハメ撮りまでのカラミ →単体フェラ

それだけだ。まあこの「サポ」シリーズは内容はほぼ同じなのだから、選択は自分の好みの女優か どうかという一点に絞られる。数ある作品中から俺が選んだのは、ほんの数本しかないのだがこれを選んだ理由は、なんとなく程良くきれいな女性に見えたからだ。

美人とか可愛いかと聞かれれば、少し微妙な気はする。しかし全体としての女子校生としての雰囲気はグッド!この子は、ぱっと見た目は清楚な雰囲気のお姉さん風な3年生の女子校生に相違ない。ルックスは悪くない。見た目は人を惹きつけるはずだ。アダルトビデオとしてグラビアを眺めながら各女優を比較するなら、それほど大したことはないのだが、もし街で出会った支援女子校生として、自分の目の前にこの子が現れたらどうだろうか。誰も異論を唱えるはずはない。この子とヤレると思うと興奮してくるはず。今すぐにでもホテルへ連れ込みたいと思ってしまう。

大切なのが部分的な要素では無く、全体をぱっと見た時の 女子校生としての匂い なのだ。それが俺を惹きつけた。性格も優しそうで従順そうだ。きっと俺の思うままのエッチな女子校生プレイを満喫できること間違いない!制服を着せたまま、ストッキングもはめたまま、ありのままの制服姿でガンガン突きまくろう!

 

 

カテゴリー
タグ