雪本芽衣、ルックスは激カワだ。キュートで子猫のような愛らしさ。見ているだけでオジサンの心は癒されます。少しぽっちゃりした体系だが、それがまた愛嬌に繋がっている。きっと誰からも愛されるタイプだろう。まさに純真な美少女。


雪のように白い肌、甘く潤んだ瞳がオジサンの心をソソります。

ベッドでハメどり一回戦、服装が部屋着っぽく地味すぎる。


綺麗な裸体を楽しむためのソフトな構成というところだ。

最後は口元にぶっかけて初のカラミ終了。

彼女に合う衣装はやはり女子校生制服だ。


彼女の魅力の一つはフェラ。とろんとした眼差しで恍惚な表情。

カラミ二回戦はJK制服着衣で。

制服が似合う理由の一つは、白いお肌と制服の黒スカートのコントラストの良さ。


ぽっちゃり体型なのでムッチリした下半身、白いパンティが匂い立つ。


やはり彼女のフェラには目線に色気がある。カラミより興奮できる。

豊満むっちりボディの雪本芽衣、最後は顔射でフィニッシュまで。

 


宇宙企画 純真

(DMM動画配信)

●女優名:雪本芽衣(葉月可恋)
●身長:161cm B85 W61 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
最近また一つ思ったことが…、この雪本芽衣は激カワな美少女だと思う。エッチ云々を問題にせず、彼女がただそこに居るだけで心が癒される気持ちがある。最初からそういう存在なので妄想も引き立ってアダルトビデオも楽しめるというものだ。そこで思ったのだが、これたぶん俺のようなオジサンからの感覚かもしれないということ。彼女と同級生くらいの若い男は、どのようなアダビデオを好むのか気になってしまった。もしかしたらこういった純情作品って、おじさん向けに作られたのではないかと、ふと疑問が生じたのだ。少女を好むのはおじさんの世界?

本作は雪本芽衣のデビューらしい。非常にソフトな構成でピュアな少女感がたっぷり詰め込んである。自分が好きなJK制服ハメどりもあるが、ここではあまり意味はなさない。只々、純粋で無垢な可愛い美少女がそこに居るだけで癒されてしまう。エロ本でも見るような感覚でそれで抜けるというものだ。生々しさや熱さというものはない。宇宙企画の昔からの作風だろう。

ところで雪本芽衣、彼女はぽっちゃり気味の体型をしている。本人からすればきっと気にしていて、ダイエットも考えているかもしれない。仮にもし、もっとスレンダーな体型だったら彼女はもっと綺麗で可愛くみえるだろうか…?案外このままの体型の方が可愛いのかもしれない。

 

 

タグ