抜群の可愛さのAV女優・逢田みなみ、そのルックスには美人とか綺麗という言葉はいらない。ただ一言、可愛いの言葉に尽きる。

AV女優として美人といえる存在は多いか、彼女のようにべらぼうに可愛い女優はめったにいない。


初のカラミで緊張している様子の逢田みなみ。



最後はその豊満なおっぱいへ胸射でフィニッシュまで。

明るい色柄のカジュアルな衣装が可愛い逢田みなみ。


フェラからパイズリの流れ。

ここはオナでバイブシーン。

最後はJKセーラー服のカラミ。

むむ、もしかしたら彼女は制服が似合わないかもしれない。胸が豊満すぎるからだ。可愛いのは確かだが、JK匂い立つものが少ない。それはまた次回確認しよう。


貴重な制服は途中で脱がせてしまう。

最後はやはり、おっぱいへの胸射でフィニッシュ。

 


新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

(DMM動画配信)

●女優名:逢田みなみ
●身長:153cm B84 W57 H82
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
うーむ、この子は可愛い、顔立ちがj可愛い、笑顔が可愛い。声も可愛い。久しぶりの剛速球のどストライクの可愛さだ。逢田みなみ、抜群の可愛さである。本作がデビュー作のようであるが、お気に入り数が4,000を超えるのもうなずける。ジャケット写真以上に実物は可愛くて素晴らしい。

こんな女の子が、合コンにでも居ようなら、みな一目惚れだろう、その可愛さに、性格も可愛い。もう褒めるしかないような存在だ。それでいて巨乳、これも人気の秘密か。でもやっぱりルックスだろう、彼女の魅力は…。彼女の場合、美人とか綺麗という言葉は無い。可愛い!その一言だ。

さて本作はkawaiiシリーズという事で、新人女優のデビュー作だからソフトな作りとなっている。これはシリーズの在り方だから、作風について文句の言いようもない。女優を確認するためのものだ。グラビア的な笑顔がたくさん盛り込まれている。とにかく可愛かった。最後に制服でのハメどりがあるが、その姿を強調したような作りではない。彼女の女子校生作品は次回に期待したい。必ず人気AV女優となるはずだ。

 

 

カテゴリー
タグ