南梨央奈制服コレクション
冒頭に作品内容の全シーンの衣装のイメージカットシーンが流れるが、タイトルの制服コレクションというのは大げさだ。普通に制服、ブルマ、水着の一般的な内容。だが大人しげな黒髪美少女の南梨央奈が茶髪ギャルだった頃の貴重な作品。

チャプター1、教室で先生とのカラミ。


制服での立ちバックは俺の好きなシーンの一つだが、梨央奈ちゃんの茶髪、白肌、赤のスカートの組み合わせの相性が悪く興奮できるシーンとは至らなかった。

最後は太ももの裏に射。

チャプター2、保健室でオナシーン。

そこへ保健の先生がやってきてバイブ責めとなる。

チャプター3、体操服ブルマ。冒頭に跳び箱をしたり、マットで前転したり、本当に跳び箱できない運動オンチなのか、それともワザとやっているのか謎だ。

あどけない顔して下から舐め上げるフェラが得意技。


最後は正常位から口元射でフィニッシュ。

チャプター4、保健室で水着シーン、ここはフェラ抜き。


途中で他の男2人が参加してきて、3人を相手にフェラ抜き。胸元が汚れているのは、すでにぶっかけられているからだ。

チャプター5、オジサン教師相手に制服でのカラミ。

背景の赤や黄色が情緒をなくし場を盛り下げてしまっている。

途中でスカートは外してしまう。最後は中出しでフィニッシュ。

 


High school days 制服コレクション

(DMM動画配信)

●女優名:南梨央奈
●身長:155cm B85 W60 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
南梨央奈が茶髪だったのはデビュー初期の頃だったと思う。茶髪のギャルというか、ヤンキーというかこの頃はあまり可愛くなかったと思う。しかも体型もユルユル系。ぽちゃり体型で白いお肌に茶髪というのは相性が悪いと思う。でもこの頃からすでに彼女は人気女優だったのは確かだ。

自分がこの子のファンになったのは黒髪にしてからだった。茶髪から黒髪に変えたらヤンキー系がロリ系少女になってしまった。この子は幼顔の女子校生スタイルが似合っていると思う。つーことで本作は念のため過去の彼女の確認の意味を込めて見てみた次第だ。うむ、星2だ…。

ところでこのシリーズ「High school days ○○○○」という風に人名がくるのが普通なのだが、本作においてはタイトルが「High school days制服コレクション」となっている。これはいったい何だろうか。制服でのカラミは2回あるが特に目を見張るべきものもなく、制服のイメージシーンが盛り込まれているわけでもない。まったくコレクションの意味合いはなさそうだ。普通に学園アイテムコスプレの作品である。

 

 

カテゴリー
タグ