ジャケット写真は松坂沙耶、黒髪ロングのキュートな顔立ちの女の子。ミニスカ過ぎる制服の身体のラインがソソりますね。オムニバス作品で他2名の女優さんが出演するが、その2人は茶髪のギャル系。まず一人目として登場するのは平井綾。


ルックスはそこそこだが、艶のある髪と身体のラインは色っぽい。


俺の好みのタイプとは違うが、遠目に見ると結構イイ感じ。

2人目は結輝レイ、俺は初めて見る女優さん。派手な茶髪女子校生です。

紺のソックスと純白パンツの相性が良い。身体も小麦色に焼けてバリバリのギャル!



大人っぽい顔立ちで色気が充実している。しかしここでは場違いのような気も…。

3人目は松坂沙耶、ジャケ写真の女の子。ルックスは並みだが全体の雰囲気が抜群!

早い話、本作に興味を持った人はこの子のジャケ写真に惹かれたのだろう。

長身でロングの黒髪のスレンダー体系。スタイルは最高です。

ルックスは並みと言ったが、顔立ちに愛嬌があり誰からも好まれると思う。

ミニスカ最高の松坂沙耶、着衣ハメどりもイケている。最後は顔射でフィニッシュ。

 


東京裏撮り女子校生

(DMM動画配信)

●女優名:松坂沙耶、他 平井綾、結輝レイ
●身長:166cm B84 W58 H85
●出身地:千葉県

評価・レビュー

 
自分がAV女優の松坂沙耶を知った作品がコイツだった。ジャケット写真が最高すぎる出来栄え!この子に興味をソソられた人も多いだろう。彼女のルックスはそこそこだが、重要なのはそこじゃない。制服を着た全体印象が抜群ということだ。それは制服の質や、髪型、身体のラインそれから仕草やポーズ。女子校生マニアはそもそも若いピチピチナ女子校生に憧れるのであって、細かいルックスまで見ているわけではない。通学途中の女子校生を遠目に眺めているオジサンのようなものだ。

松坂沙耶のように美人じゃなくとも、愛嬌が有って好感が持てる女の子こそ最強。さらにこのジャケ写真、ミニスカでお尻をツンと突き出したような仕草が男心を狂わせる。ナイスなセクシーポーズですね。そんなわけで見てみると、オムニバス作品として他2名の出演がある。オムニ作品の良い所はリスク軽減措置になることだね。しかし共演の平井綾と結輝レイは松坂沙耶とはまるっきし逆のタイプのギャル系。見てみると、それなりに色っぽく制服姿も似合っている。派手なギャル系女子校生の白パンツは、そのアンバランスな学生っぽさを描き出して匂い立つ。いやらしさが滲み出ている。エッチ自体は優秀だろう、悪くはない。

しかしジャケ写真から集まるマニアは、本作にギャルな要素は求めていないとも事実だ。場違いにも見受けられる。で3人目が松坂沙耶、とにかくミニスカ姿がセクシーすぎる。しかも中は当然白パンツだ!女学生として匂い立っていますね。もっと見たかったのはハメどりでは無くむしろイメージシーンかもしれない。彼女がミニスカでお尻フリフリさせるだけで、オジサンは癒され満たされます。117分で3人のオムニ作品なので、細かいイメージまで詰め込めなかったのが残念ですが、まずまずといったところだろうか。松坂沙耶のパンチラ萌えな俺が居る。

 

 

カテゴリー
タグ