1人目の女子校生が晴海カンナ。小顔でキュートな顔立ちの激カワ美少女だと思う。俺的に理想。しかし世間的な人気はイマイチのようだ。見る目のないヤツが多すぎる。もしモテないというのなら俺の女になれ!

小柄な美少女の晴海カンナちゃん。思い切りギュッと抱きしめたい。

でも小生意気に無理してギャルやるより、オーロラ時代の黒髪ルックスの方が彼女に似合っていると思う。少女系が本来の役どころだろう。

まるで子猫のようなセクシーパンチラ。


抱きごろのサイズ、抱え上げて思うがままに突きまくりたい。


2人目、バリバリで派手系な黒ギャルのRUMIKA。俺には無理…。告白されてもゴメンなさい(汗


ギャル系云々以前に、そもそものルックスがイマイチな気がする。


3人目、泉麻那。茶髪なギャルでも彼女は顔立ちは可愛らしい。

黒髪に戻して清楚系を演じてもイケると思う。つまり素材が良い。

深緑のミニスカは女子校生がもっとも匂い立つアイテムの一つ。


なかなか気に入った。今後は泉麻那も少し追ってみようと思う。

 


東京裏撮り女子校生 2

(DMM動画配信)

●女優名:晴海カンナ、ほかRUMIKA、泉麻那
●身長:153 cm B85 W59 H84
●出身地:京都府

評価・レビュー

 
晴海カンナを見たくて追ってみた。彼女の作品数はそもそも少ない。小顔でキュートな美少女で関西弁を話す。ルックス、スタイルともに自分的には理想的だ。こんな彼女が欲しかった。AV作品でもこの手のタイプを探しているが、似たような女優さんって意外と少ないんですよね。晴海カンナ、マジで良い! そんな俺は彼女の作品をずっと追っているが、女子校生ものとして自分の目にかなう出来の映像がいまいち見当たらない。

こういう話はよくありますよね。女優は自分の好みだけど、自分に合うシチュエーショの作品が無いってやつ。俺は晴海カンナがJK制服を着衣したまま、紺のスカートを捲り上げて立ちバックで激しく突かれるシーンが見たいのだ。小柄な女の子は後ろから抱えるような、動物の交尾にも似た態勢で犯される姿こそ最高!彼女の作品はすべてチェック済だが、どうも良き映像は見つからずじまいだ。

さて本作に登場する1人目の晴海カンナ、いつの間にか髪を茶髪に変えている。まあ女の子としては軽い気分転換やイメージチェンジといった具合だろうが、小柄で子猫のような晴海カンナの場合は少し無理をした感がある。ちょっとカッコつけてナンチャッテなヤンキー気分だろう。全然似合っていません。早く黒く染め直して欲しいところだ。
映像自体も少し古い作品という事もあるが、色褪せており白っぽい。軽い茶髪と、薄いブラウンのミニスカ、そして色褪せた映像…、まるで臨場感が無い。大好きな晴海カンナといえど、これでは「抜く」のは、さすがに無理だろう。やはり彼女の良作はなかなか見つけることが出来ない。

2人目は派手なイケイケギャルのRUMIKA、自分にとってはまったく論外でありスルー。3人目は泉麻那、同じくギャルだが彼女の場合は、オシャレギャルな印象を受ける。そもそもの顔立ちが美形である。人気女優であるのも頷けます。きっと黒髪にして清純派を演じても人気は高いだろう。長い髪やスタイルなど全体バランスも良い。ぱっと見た目がイケているということだ。今まで彼女の作品は単体では見たことなかったが、今後追ってみる価値はありそうだ。

 

 

カテゴリー
タグ