スレンダーで美人女優のなのかひより。このシリーズでは化粧が濃い目で髪も茶髪だが、彼女が激カワ女子校生であることは間違いない。設定では家出中の少女らしい。

チャプター1、ミニスカパンチラシーンがソソりますね。

車内ではバイブ責めまで。

チャプター2、ホテルへ移動して制服姿でハメどりの流れ。



ミニスカ捲り上げて女子校生にバック突きを食らわす。

ガンガン突きこんで最後は中出しでフィニッシュ。

チャプター3、風呂場で素っ裸になってコキコキ。


フェラ射でお口の中にどっぷり。

チャプター4、バイブ責め。

チャプター5、もういちど制服でのハメどり。制服は最初と同じようだが下着が変わっている。


2人の男を忙しそうに相手にする、なのかひより。

ハメどりは前半と同じ雰囲気がある、制服が同じだから当たり前か。

 


地元で有名な女子校生に中出し 14

(DMM動画配信)

●女優名:なのかひより
●身長:153cm B84 W58 H84
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
なのかひよりはデビュー当初は「愛斗ゆうき」名乗っていて、当時は髪も少し短くぴちぴちの少女という感じだった。その頃を可愛かったと表現するならば、いまは美人で綺麗になったと表現を置き換えることが出来るだろう。むしろ、今現在の彼女のほうが断然魅力的だ。長い髪とスレンダーな肢体の彼女は色気が増している。女子校生役を任せれば激カワであることは間違いない。さて本作、衣装は制服のみ、

1、2人の男からのインタビュー、車内でバイブ責め。制服パンチラがソソります。
2、ホテルでの制服でのハメどり。パンツこそ外すが他は着衣そのままだ。
3、シャワー室で、手コキやフェラ。撮影照度も明るくきれいに映し出されている。
4、キャミソール姿でのバイブプレイ。
5、2人の男相手に制服姿でのハメどり。途中脱がせていき最後はスカート1枚だけ。

以上だ。なのかひよりのJK制服作品としては他作に劣ると思う。それは衣装や撮影のバランスが悪いのだ。茶髪にバーバリーミニスカ、しかもベッドのシーツまで薄いベージュ。色合いのコーディーネート悪いのだ。可愛いことは間違いないのだが女子校生として匂い立つものが伝わってこない。つまり制服の魅力の事だ。それがなければ、ただのハメどり作品にしか過ぎない出来となってしまうだろう。

 

 

カテゴリー
タグ