大人とお付き合いをする女子校生の代表格といえば月野りさ。どっから見ても遊んでいる風ににしか見えない。男たちは彼女に対してそういう身勝手な妄想ばかりを抱いている。出会った瞬間からこの子とヤレるかも。そんな考えばかりが思い浮かぶ。

シーン1、まずは軽く挨拶代りのフェラ抜き。

シーン2、冴えない男たちが激カワ美少女・月野りさとやりまくる。

手コキに足コキ、そしてパンティー顔騎まで。女子校生をすべてを楽しむ。

制服とパンチラの相性がいいですね。かなりエッチに匂い立っています。



部屋にこもって一日中やるだけ、チャンスが少ない冴えない男ならではの行動だ。


もちろんカラミは制服着衣のままで。ありのままの姿を楽しみたい。

シーン3、バイブ責めからフェラ抜きまでの流れ。



シーン4、髪を後ろに束ねた月野りさ。萌え萌えです。


長い髪がトレードマークの彼女だが、結んだ方がもっと激カワに思える。

ここも着衣プレイ。一日中部屋で女子校生のすべてを味わい尽くした。

 


ボクだけのラブドール 月野りさ

(DMM動画配信)

●女優名:月野りさ
●身長:158cm B83 W62 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
大人気の月野りさといえば女子校生、もはやそれしかない。女子校生といっても清純派やアイドル派、そして彼女に代表されるギャル系のJKまで分類すれば様々だ。しかし大人し目の女の子が好きな人といえど、AVにおいて彼女を避けて通ることは出来ない。月野りさこそは時代を代表する女子校生であることは間違いない。月野りさが他の場面で起用されたAV作品を思い出すことの方が難しい。何かあったっけなあ~。

さて本作の内容はずっと部屋の中での女子校生とのハメどり。部屋から一歩も出ることなく、ただひたすらに制服を着た女の子とやりまくる。まるで電影少女ふう(笑)設定が冴えない男が、もしこんな可愛い女子校生を手に入れることが出来たら、確かにひたすらやりまくるだろうな。もう二度とチャンスがこないかもしれないし。というか、この彼女に逃げられることすら考えられる。ならば今日この日にやれることをすべてやっておきたい。いろんなシチュエーションで、色んなプレイを、若い女子校生をすべて堪能し尽したい…。

そういう彼の思いに共感する部分もあるが、視聴者的にもそれで大いに結構。というのは本作は制服JKの美味しいばかりが詰め込んである。もちろん脱がすことなく着衣行為。月野りさが日本一制服が似合う女子校生というならば、それをすべて楽しみたい、そんな思いが滲み出ている、なかなかの良作である。

 

 

カテゴリー
タグ