清楚なお姉さん鈴村あいり。ぱっと見た目は女子大生の家庭教師のお姉さんのようだが、本作で扮するのは男子校の教師。新任挨拶で生徒たちは大フィーバー。

体育の時間、誰もいなくなった教室で男子生徒の下着の匂いを嗅いで一人オナるド変態の鈴村あいり。タイトスカートから覗く太ももがソソります。

図書室にて生徒とハメどり。



当然立ちバックな展開になるが、如何せんカメラが近すぎて見にくい。


同僚の教師2人に「もっとリラックスしましょう」と指導を受ける。

身体の力を抜くにはバイブが一番らしい。よれよれになる鈴村あいり。


ハメられて身も心もリラックス完了?

廊下で立たされている生徒をフェラ抜き。


最後はお決まりの乱交。


たくさんの男子生徒からお顔にぶっかけられてしまう女教師。

オマケシーンが盛り込んである。目隠し責めからフェラ抜き。

 


MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 03

(DMM動画配信)

●女優名:鈴村あいり
●身長:152cm B82 W53 H80
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
爽やかで明るいジャケット写真。彼女本来のイメージだろう。清楚系のお姉さん鈴村あいり。本作では男子校に赴任してきた新人女教師を演じる。冒頭、着任挨拶時に生徒から歓声が上がる。そりゃそうだろう。お年頃の10代高校生には刺激が刺激が強すぎる。決していやらしい意味でもなく、憧れの恋愛対象だ。授業中ぼーっと先生だけを見つめている男も出てくるだろう。

さて内容だ、そんな素敵な女教師であるが、アダ作品としてみると少し不向きだろう。それは上記に挙げたように、鮮やかなイメージすぎて、そこにいやらしさや色気が感じ取りにくい。憧れのお姉さんの印象が強くグラビア的だ。当たり前にハメどり作品であるが、何か遠い存在のように感じて自分がのめり込めないでいる。あまりにも爽やかすぎる。鈴村あいりという女優自体が爽やかアイドルだから致し方ない。

女子校生が対象の場合は明るい学園生活でも青春を思わせ、自分の思いと重ねあわせて「抜く」ためへの妄想を導き得ることも出来るが、女教師ではどうしても具体的なイメージ像が沸かないのだ。クラスメイトの女子校生とエッチする妄想は誰にでも容易に出来る。しかし女教師を対象に自分の過去の思いを重ねあわせることは難しい。何故なら素敵な女の先生と学生時代に巡り合った人は、そう多くはないハズだ。あくまでアダの世界でしかない女教師は…。
だから遠い存在すぎてテレビ芸能アイドルと何ら変わりがない。そこには匂い立ついやらしさは薄い。女教師を扱う場合は、むしろドラマ仕立てで薄暗い方が面白いだろう。AV界において美人女優というのは大人気で支持を得るが、必ずしも良作になりえるとは限らない。あまりにもアイドル然としていて、リアルな匂いが伝わってこないからであろう。

 

 

カテゴリー
タグ