このイメージシーンが激カワすぎる坂口みほの。まさにタイトル通りの超スーパースターです。ルックスといいスタイルといい、衣装といい、国民的アイドルグループのメンバーの一員にも何ら遜色ない。冒頭の階段から降りてくるこのシーン最高の衣装すぎる。出来ればこのまま抱きついて立ちバックでハメて欲しかった。


そんな彼女のグラビアシーンが多く、萌え萌えでムラムラ妄想が引き立ちます。

同棲生活という設定らしい。とりあえず最初のカラミへ。


作品全体として主観作品のカメラ目線です。

裸体でのハメどり、最後はバックに持ち替えてお尻ぶっかけまで。


白いお嬢様衣装でお食事する坂口みほの。

それを脱いで裸体でバイブ責めまで。


見所はここだ、地味な衣装がリアル感ある。着衣のまま手コキ&フェラ攻め。


地味な色合いの衣服で、逆に本人の美貌と色香が引き出されていますね。

トイレでフェラ、お風呂で手マン。イメージ重視に色んなシーンが盛り込んである。


カラミは2回あるが両方裸体であったのが、着衣派の自分にとってはちと残念。


正常位で突き込んで最後はお顔にぶっかけてフィニッシュ。

 


超スーパースター 坂口みほの

(DMM動画配信)

●女優名:坂口みほの
●身長:158cm B86 W58 H88
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
坂口みほののミリオン移籍第一弾作品。タイトルから「超スーパースター」という大層な宣伝だ。でも実際に超激カワな美少女であり、今後の活躍が期待される。これまでの他社メーカでの彼女の作品はイマイチな仕上がりが多い。単純に考えて女子校生役が適任だが、しかし内容が伴っていないといけない。坂口みほのの場合は女子校生少女といってもアイドル然とした笑顔を振りまく内容の方が似合っている。超スーパースターなのだ。テレビの国民的アイドル集団と何ら遜色ない可愛さだ。それを活かすべきである。

そして本作は、その辺を考慮してか冒頭から彼女のグラビアイメージがてんこ盛りな内容。階段を下りてくる登場のその瞬間から目を奪われてしまった。すこぶる出来は良い。グラビアだけで萌え萌えな気分になれそうです。出来ればその瞬間その衣装のまま着衣でハメてくれれば嬉しいのだが、カラミ自体は2度あるが2度とも裸体なのがちょっと残念。まあ移籍後の第一弾という事で王道な撮影手法がとられているわけだが、今後に期待できる内容だろう。

 

 

カテゴリー
タグ