転校生の早乙女らぶ
アップス動画の同シリーズを制服目当てにいくつか見てきたが、自分が知る限りでは本作品が作りは最高に出来が良い。DMMレビュー評価が高いのもうなずける。出演はスレンダー美少女の早乙女らぶ。ミニスカから伸びる細い脚、白いパンティーは女学生のものもだ。この階段を上るワンシーン、これだけで男心をくすぐられます。

早速ホテルへ入って中年スケベおやじとのエッチ。和気あいあいとした雰囲気で楽しそうです。

まるで子猫のような萌える早乙女らぶのワンシーン。


華奢な女子校生の身体を突き込むのは征服欲が満たされ興奮が高い。


ゲーセンで遊ぶ早乙女らぶ。放課後の女子校生たちの街で見かけるリアルな姿。

トイレに駆け込んで密室でのフェラ抜き。




街角女子校生のパンチラシーン。細い身体だからこそ甘酸っぱさがある。

本作はこういった制服イメージが豊富なのが嬉しい。シリーズ中でも出来が良い。

最後はカジュアルな私服姿でホテルに入室。

制服作品つーことで、いったん脱いで制服へ着替え直し。

男を足コキで責める早乙女らぶ。興味津々で面白そう。主導権は彼女にある。

制服女子校生は白パンツこそ最強、白パンツだから熱い!

スレンダー美少女はバック突きの身体のラインが絵になりますね。

 


援交 転校生 らぶ

(DMM動画配信)

●女優名:早乙女らぶ
●身長:153cm B83 W53 H82
●出身地:宮城県

評価・レビュー

 
アップス女子校生シリーズは、制服グラビアはほとんどなしで、いつもホテルの一室で真っ白な背景の中で、まるで化粧品のCMのようなハメどりシーンが多い。綺麗に見えるけど、ある意味それは手抜き。それは視聴者が求めたものでも何でもない。早い話そのシーンで「抜ける」奴はいないと思う。それは制作側の独りよがり、素晴らしい撮影技術で自己満足しているに過ぎないのだ。こいつらは何も分かっていない。いったい誰の為のビデオ映像なのだろうか…。

そんなダメ撮影ゆえ、数作を見たとき俺はもうタオルを投げ入れてしまった。あまりにヒドすぎる。そんなわけでしばらくこのメーカーはスルーしていたが、同作品のレビュー評価が高いのが目についた。あまり期待はしていなかったが、意を決してとりあえず目を通してみた。するとどうだろう? 本作は抜群に出来栄えが良い。嘘だろ、これってあのアップスの転校生のシリーズなのか?いつもの真っ白な背景は無くなっている。そして街角制服パンチラのイメージシーンを盛り込んである。匂い立つ女子校生の姿がここにある。まるで別ものだ。良く見ると、いつもと監督が違うようだ。名は「バン・デラス一家」というらしい、コイツできる…。

監督が変わればこんなにも変わるのか!リアルな女子校生・早乙女らぶを余すところなく堪能できる仕上がりになっている。俺が見たかった女子校生作品の作りとはこれなのだ。スレンダーで発育未成熟な女子校生の細い脚、ソソるミニスカ、そこから覗く白いパンティー。それだけあれば、もはやマニア的には大満足なのだ。最初のグラビアイメージがあってこそのハメどりなのだ。だって、それが無ければ女子校生もOLも人妻も区別が無く同じに思えてしまう。

メインはハメどりだが、いきなりメインディッシュだけを目の前に持ってきても無粋というものだ。やはり料理を楽しむにも順序というのがある。それと同じことだ。というわけで本作の評価は高い。そもそも俺自身は早乙女らぶのファンではない。にも関わらず良かったと言わせるのは、やはり作品の構成が優れていると言わざるを得ないだろう。監督のバン・デラス一家、おそるべし…。

 

 

カテゴリー
タグ