学校の階段の踊り場で大好きな先輩に告白する加藤リナ。放課後の設定のためか夕焼けが差し込む青春ロマンティックが止まらない。切なさで胸が苦しくなる。

オドオドする先輩に積極的に責め掛かり強制的にフェラ抜き。


赤いスカートの制服にチェンジしてラブホでエッチの女子校生。

青味が掛かった室内と赤のミニスカの相性が悪く臨場感が無い。



体育倉庫で男を手コキ責め。この制服が一番センスあると思う。

ぬるぬるローションを垂らし笑顔でシコシコと手コキ責め。


電車の中で囲まれ痴漢される女子校生。

仮装的な背景で雰囲気はまったく無し。複数フェラでぶっかけ。

保健室で教師とエッチ。清楚な制服は好感度高い。


イラマチオぎみにキツイフェラ。苦しそうな表情が良い。

JKの純白のパンティーをズリ下げてバックから突き込む。

最後は教室で一人で、机にこすりつけオナ。

 


絶対的制服少女 放課後の加藤リナと性交

(DMM動画配信)

●女優名:加藤リナ
●身長:157cm B85 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
美人女優の加藤リナ、ギャルっぽいが女子校生の制服姿もよく似合う年頃だ。制服は何度もチェンジしどれも可愛らしい姿である。随所にイメージ的な部分もある。しかし視聴者側からは何かバタバタしていて落ち着いて妄想を膨らまかすことができない。内容が慌ただしいのだ。

タイトルや写真を見ると、可憐な制服少女の放課後の姿を見せてくれるのかと考えがちだが、内容的にはコスプレ作品のようなワンセンテンスごとの制服エッチ物語なのだ。その背景やシチュエーションがチープでダメすぎ。とにかく制服を着た加藤リナをやってしまおうという感じだ。

清楚なイメージは全然ない、ここにはいやらしい女がいるだけだ。本来彼女はギャル系なのだから、このようなセックスイメージが正しいのかもしれない。遊んでいる女子校生な雰囲気に満ちている。また後半に美人で気品が高そうな制服姿の彼女を強引にフェラさせたり犯し尽くすシーンは、イイ女をめちゃくちゃにしてやりたいという男の征服欲を満足させてくれるものだろう。

 

 

カテゴリー
タグ