小顔で明るいルックスの晴海カンナ、これは誰が見ても激カワな女子校生だろう。そこに居てくれるだけで周りが匂い立つような制服姿だ。しゃべりは関西弁。


制服との相性も抜群、イメージシーンの方が萌える。


まるで子猫のような晴海カンナのルックス。


そんな激カワな晴海カンナのスカートを捲り上げてバックからブチ込んだ。

窓際で立ちバックは興奮できますね、ただ制服を脱がせたのが残念。

最後は中出しでフィニッシュ。

水着姿でバイブからフェラシーン。


メイドコスでフェラ。


素股でこいて、最後はお尻にぶっかけてフィニッシュ。

体操服ブルマ、若くて小さな体が本物の女学生っぽい。

足元にルーズソックス、ブルマ、パンツ、何かスゴイ光景だ。

最後は素っ裸で正常位にて顔射でフィニッシュした。

 


ネオロリ!!関西弁の似合う桃尻淫乱美少女HIP 晴海かんな

(DMM動画配信)

●女優名:晴海カンナ
●身長:153 cm B85 W59 H84
●出身地:京都府

評価・レビュー

 
晴海カンナの存在は、俺は彼女が素人系動画サイトのパンチラに出演していた頃から知っている。かなりの激カワな美少女で当時かなり注目していた。そんな彼女がいつの間にかAVデビューしていたのを知ってビックリだった。そのサイトでは表記名が「かんな」だけだったので追うことが難しかったのだ。

そんな思い入れある女優がデビューするとなると、懐かしさも手伝って当然見たくなるものだ。調べてみればオーロラ作品以前にプレステ系で無名素人で出演していた様子。見てみれば、やはり晴海カンナは可愛い!激カワな女子校生であることは間違いない。基本的に男女間の相性というのは、ぱっと一見した瞬間に決まってしまう。一目惚れという言葉のとおり、最初のインパクトこそ重要なのだ。晴海カンナの存在はそこに居るだけで、まさに匂い立つようなオーラを放っている。長い黒髪で小顔、お目目もパッチリで、誰が見ても可愛いはず。俺も思う理想の女子校生の一つと言えそうだ。

さて俺の推薦とは裏腹に世間では意外と人気が薄い 晴海カンナ。もしかして彼女を可愛いと思っているのは俺だけなのか?ちょっと不安になる(汗)企画系やオムニバスで出演することが多く、単体女優としての作品は少ない。さらに俺が調べたところ、彼女に良さげな作品はかなり少ないのだ。JK制服作品自体が無い。

そんな中、オーロラさん企画の制服作品がいくつかある。良いと思えるのは本作くらいかもしれない。彼女のJK制服でのイメージシーンは、やはり激カワで匂い立っている。見ていてソワソワする、興奮できる。まずは良作だろう。しかしイメージは妄想が引き立って良いが、ハメどり自体は制服を脱がせているし、作品の出来としては少し残念だ。結局のところ、晴海カンナは俺が望むような、星5を付けれそうな制服作品の良作には恵まれていなかった。女優の素材は良くても作品が(メーカーが)女優を活かせない場合も多々あるのも事実だろう。

 

 

カテゴリー
タグ