濡れちゃう接吻 板野有紀
お部屋で彼氏とキスしまくりな女子校生の板野有紀。ルックス・スタイルとも激カワなJKとして申し分なし。タイトルや写真じゃ分かりずらいが制服とブルマを網羅した女子校生動画作品である。ダサいジャケット写真でかなり損していると思う。

女子校生といえば、ミニスカ、白いパンツ、白いソックス、黒のローファーが定番。



まだ少女のように華奢な身体の板野有紀にハメてみる。

制服着衣のまま胸元がはだけてブラが見える、そしてミニスカまくり上げて立ちバック姿勢。白いハイソックスと黒い靴も描写され、突き込む角度が良く、か弱い制服少女をそのまま犯している充実感満載だ!


体操服ブルマ少女の板野有紀、ここではフェラ射まで。


もう一度 制服シーン、オジサン相手に手コキで射。


最後は女の子っぽいピンクなお部屋で私服姿。彼氏ともう一度エッチ。


前半は着衣でのカラミだったためか、ここでは裸体をさらけ出す。

少女にキスして触って、舐めて、吸って、ブチ込んで板野有紀を征服完了!

 


濡れちゃう接吻 板野有紀

(DMM動画配信)

●女優名:板野有紀
●身長:152cm B74 W56 H80
●出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
女子校生の制服ミニスカ作品ばかり求め続けているわけだが、本作のようなジャケットの写真だと簡単にスルーしてしまいがちになる。よく見てみると何となくこれは制服ものかな?という感じだ。あまり期待していなかったが、見てみると完全女子校生制服作品なのだ。出来が抜群に良い。見てみて良かったと思える。制服着衣のままのカラミも、この作品の趣旨たるキスしまくりと相乗効果を発揮し、お口も塞いで下の穴も塞ぐという、これはもう 女子校生完全征服補完計画 みたいなものだ。

制服を着た華奢な身体の匂い立つミニスカ少女を立ちバックでガンガン突きまくり、もう俺は前半で満足した。中盤には、体操服ブルマなどでの手コキ、フェラなども絡み、もう見どころ満載すぎる。制服にしろ体操服ブルマにしろ、基本に忠実で無駄がなく良い色合いの衣服が選ばれている。

評価は文句のつけようも無く星5でいいだろう。DMMレビュー評価も2件あるが、4点と5点の高評価だ。ただ、ここで製作者が今後の精進を怠らないように、俺が少しアドバイスするならば、本作には冒頭部分以外にイメージシーンが無いことだ。イメージシーンは妄想を膨らませるためにも必要な処置であり、各セクションで冒頭に持ってくるといいだろうと俺は思う。

 

 

カテゴリー
タグ