花狩まいの女子校生AVおすすめ!家出少女とオジサンの小さな恋の物語

女優
作品名 家出少女とオジサンの小さな恋の物語
収録時間 132分
女優名 花狩まい(かがりまい)
身長 160cm B77 W60 H83
生年月日 1998年11月20日
出身地 青森県

『作品紹介』
2021年にAVデビューした花狩まいさん。新人の頃から中出しセックスなどの濃厚な作品も多くリリースしており、様々なプレイに挑戦しています。本作「家出少女とオジサンの小さな恋の物語」は、甘く切ない純愛ドラマが好きな貴方に超おすすめです。
その少女は自分の居場所を求めていた。とあるオジサンは守りたい「何か」を探していた。そんな二人が運命的に出会ってしまう。全米が泣いた純愛ドラマ…。じゃないけど、日本男児の下半身を熱くさせたエロドラマです。主演女優は花狩まい。
おどけたりして明るく振る舞う女子校生は、自分の弱いところを隠すため…。彼女を突き放すオジサンは、歳の離れた少女への純愛を隠すため…。そんな切ない二人が傷を舐め合い、心を通じ合わせていく。花狩まいちゃんの人懐っこさがみんなの心を癒してくれます。おじさんと美少女というギャップのある組み合わせが、逆に背徳感があって興奮を誘います。感情移入できる仕上がりのようですが、アダルトビデオとして見れば不要かもしれず、その辺は意見が分かれるでしょう。とにかく己が抜ければ正義!?

本編動画を見る