女教師の白石ひとみ
女教師・白石ひとみ、当時90年代において№1清楚系AV女優だ。お付き合いしたい、お嫁さんにしたい女性として人気が高かった。本作のジャケット写真は最高の出来で、当時はビデオ屋の中で群を抜いた人気作品だったのを覚えている。セクシーすぎる女教師の白石ひとみ。



同僚にやられるシーン。必死に抵抗する白石ひとみ。

同僚にやられるシーン。必死に抵抗する白石ひとみ。

素っ裸にされてはめどり1回目。

教室で男子生徒に襲われる白石ひとみ。


ひとみ先生には悪いが、色気たっぷりでつい見入ってしまう。



若い男子生徒の歪んだ欲望に犯され尽くした白石ひとみ。


最後は別の生徒と愛のあるエッチへ。


めでたしめでたし、やっぱり愛が全てさ今こそ誓うよ!幸せな結末だったかどうかは、よくストーリーを見ないのでわかりません。

 


狙われた女教師 2 白石ひとみ

(DMM動画配信)

●女優名:白石ひとみ
●身長:159cm B82 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
自分の世代でアダルトビデオ好きなやつは、必ず知っていると思われる有名AV女優が、白石ひとみ、浅倉舞、朝岡実嶺、この辺りだと思われる。90年代アダルト黄金世代とも、ビッグスリーの3人とも形容されています。自分も思い出のAV女優は?と聞かれれば、真っ先に名を挙げるのが「白石ひとみ」なのです。

それほど良い女優なのか、良い作品なのか?といわれれば…???なのですが、当時は大人気女優で雑誌の人気ランキングでも必ず5指に入る存在。というか白石ひとみ中心にAV業界が回っていたんじゃないかと思われます。整った顔立ち、清楚系な雰囲気のお嬢様、長い髪とスレンダーボディー、売れて当たり前です。私もたくさん見ました。ビデオ屋に行くときは必ずといっていいほど借りました。いま思えばそれほど良い作品とは思えません。

ならどうして借りていたかというと、ネット以前の時代は、アダ・ビデオを借りるときは現場でビデオのパッケージを見て決めるしかなく、やはり映り勝負だったんじゃないかなと思います。そして知らない作品を借りるよりも知った女優さん、一度見たことのある女優さんのほうが安心して借りれます。

選ぶに困った時は、白石ひとみ、浅倉舞、朝岡実嶺だったら、まず無難という感じでしたね。そんな感じで、外観がよい女優さんがパッケージを飾るとレンタル高回転率を誇っていたように思います。白石ひとみ作品でもこの「狙われた女教師2」のパッケージ写真が出来すぎ!映りが良すぎ!当時はこれを借りるのにずっとレンタル待ちした記憶があります。

 

 

カテゴリー
タグ