• ふわり


タイトルは「ブルマ」を強調してあるが内容は制服と体育服ブルマの両方で構成してある。本作の見どころはどちらかと言うと清楚な白いセーラー服の方だろう。撮影の背景がリアルな為、そこらのなんちゃって制服作品よりも極めて質が高い。

野外用のトイレでふわりちゃんの初体験シーンの再現から。


清楚なセーラー服にピンクの縞パンが萌えです。

フェラ射、制服のブラウスとスカートにぶっかけられ困ってしまう女子校生。


体操服、紺のぴっちりブルマ。これは陸上用だね。


最初のハメどり、ブルマを半分ずらして女子校生少女にブチ込んだ。

最後はマットの上で正常位に変えて顔射まで。

夜のホテルでの制服でのカラミ。


ホテルの薄明かりの中で十分な照度が得られずイマイチ。


最後は制服姿のまま車内でフェラ抜き。

ここも制服のブラウスにぶっかけられて、困った様子のふわりちゃんでしたー。

 


放課後ブルマ ふわり

(DMM動画配信)

●女優名:ふわり
●身長:149cm B82 W57 H83
●メーカー:BeFree
●収録時間:118分

評価・レビュー

 
作品において出演の女優名は出ていませんが、ふわりちゃんです。しかし名前がただの「ふわり」では検索しても広範囲すぎて引っかからないんですよね。しかも本作品のように女優名まで伏せてあると探しようが無い。彼女のファンでも本作を探し出すのは難しいかもしれない。

さて、ふわりちゃん。ユルキャラお菓子系の女子校生ですね。しかも胸もあるし、小柄だが身体付きはムッチリいやらしい。この子の女子校生・制服着衣行為を見たくて色々探し回ると女子校生役は多い、しかし全部素っ裸な作品ばかりの駄作だらけ。そんな中で絶賛とまではいかないが合格点なのがコイツだ。「ブルマ」とタイトル命名してあるが、内容はJK制服と体育服ブルマが半々なところ。実際の体育服ブルマのシーンはワン・チャプターのみで、あとは制服(セーラー服)シーンが多数を占める。まあ普通の女子校生作品といったところだ。ブルマフェチから見れば違う作品と感じるかもしれない。

1、ブルマ、制服でインタビューイメージ。これは重要だよな。
2、学校のトイレで制服フェラ。リアルな空間が良い。
3、先生と体育倉庫でブルマでハメどり。
4、制服でハメどり。出来ればスカートは外さないで欲しい。
5、車の中で制服フェラ。

以上である。本作において抜き場を求めるなら、ちと困ってしまう。2度のカラミは俺の目にかなうような制服着衣行為ではない。半脱がし状態なのだ。また角度も悪い。かといって駄作ではない。良作の部類とすべきであろう。「ふわり」というAV女優は、誰の目にも女子校生が合うと分かっておりながら作品を探してみると、意外にも制服を着た作品が少ないのだ。最初こそ制服で登場させるものの、すぐに脱がせてバイブやら、アクロバットな体位やら、複数男でのぶっかけやら、めちゃくちゃな作品ばかりが目立つ。まともな清純な女子校生シーンを描いた作品はほぼ皆無なのだ。あるとしたら、援助系の素人作品の類しかない。

そんな中で、ふわりちゃんの良質な制服でのイメージシーンがふんだんに盛り込まれており彼女のまっとうな女子校生シーンを堪能できると言えよう。カラミはイマイチでも、彼女の制服姿のイメージシーンはリアル感いっぱいで少女が匂い立っており妄想も引き立つだろう。

 

 

カテゴリー
タグ