美少女ギャルの橘ひなた、本作では制服シーンこそ無いがファッションセンス溢れる私服でのたくさんのパンチラ作品だ。ミニスカ・ニーソックス萌えな自分にとってはグラビアシーンだけで興奮できますね。こんな美少女にスカート捲り上げて着衣のままブチ込みたい。

そういえば、こういったアーバンな服装は今まで有りそうで無かった気がする。

設定は受験ため1週間親戚の家に居候するが、エッチな従妹にパンチラ責めに合う。

お食事中にテーブルの下に潜り込みフェラ責め。


お風呂に入っていたら僕が居るのもかまわず一緒に入ってきた。

風呂場シーンでも手コキ射。


このファッションも都会的でイケている。部屋着じゃないでしょ。

橘ひなたちゃんの匂い立つようなセクシー・パンチラポーズで男を悩殺する!


小悪魔チックに男根にむしゃぶりつく肉食ギャル。

最後は親戚のお兄ちゃんとベッドでハメどり。


ギャルファッションで着衣プレイが見たかったのに残念。

 


ひなたの挑発チラリズム …従妹が小悪魔すぎて困るんです…

(DMM動画配信)

●女優名:橘ひなた
●身長:160cm B83 W60 H86
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
タイトル名からするとパンチラ作品のようだが、内容的には手コキの要素が強い作品だ。また視聴者を意識しての作りか、随所でカメラ目線が多くみられる。イメージシーンを重視する俺としては待ってました的な作品だが評価は微妙。

まず女子校生制服シーンはない。すべて私服姿である。しかもこのアーバンなファッションが、少しとっつきにくい。これもワンシーンとしては良いのだが、もう少し優しいプリティーな服装もみて見たかたっと思う。食事中の服装なヤツだ。まあ、この辺は人の好みだから仕方はない。流れを簡単に説明すると、

1、従兄が勉強している部屋に入っていきお掃除しながらパンチラを見せつける。
2、食事中テーブルにもぐり込み、手コキ射。
3、風呂場で両者素っ裸で手コキ射。
4、従兄の勉強する部屋でパンチラ見せつけフェラで寸止め。
5、ベッドで従妹のお兄ちゃんと普通に裸体でハメ撮り。

できれば女優やファッションを変えてシリーズ化しても良いと思う。出来れば2人か3人女優が欲しかったと思う。パンチラのみの助演女優をだ。ところで本作、ムラムラ出来るのは確かだ。でも良さそうで何かが足りない作品のような気がする。ソソる部分は多く興奮は出来るのだ。

しかし「抜き場」に少し困る。というかパンチラ作品なのだから当たり前かもしれない。熱く興奮させてくれるパンチラであっても、抜く場合はまた別物なのだ。これはこれで良作だろう。でも出来ればそのパンチラの流れで着衣ハメどりが欲しかった。最後のカラミが裸体だったのが残念だ。

 

 

カテゴリー
タグ