清楚系な美少女だと期待していた葉月みりあ、しかしジャケット写真ほど可愛くない。いや悪くはないが、少なくとも自分のタイプではなかった。



カラミの場面もやはり興奮できない。失敗したかなと購入したことを後悔しそうになる。

そんな葉月みりあだが、お友達を連れてきた。名を椎名ゆずという。ジャケ写真ではキツめの顔したヤンキー風の女の子だったが実際の映像は何倍も可愛い、まさに激カワ女子校生だ。


3Pな展開だが、お兄さんは椎名ゆずにばかり手を出しているし…。

小柄で子猫のようにめちゃ可愛い椎名ゆず。まさに援助な制服コギャル!

頭のリボンも可愛いね。足元にはルーズソックスが良く似合う。


いったん浴室で水着に着替えてフェラな展開。


再び制服に着替えてハメどりの流れ、ここからが見所だ。


制服着衣のままパンツの脇からねじ込む最高のシーン。

全開コギャルの椎名ゆず、こんな娘とやるのが俺の夢だ。

ヤンチャな茶髪ギャルに見えて気の弱そうな顔がツボ。何でも言いなりに出来る、男の欲望をすべてぶつけるには最高だ。

小さな身体を思いきり突きまくる「だめ、外に出してー」と言われても中出しでOK。

 


援交ロリ女学生制服中出し VOL.3

(DMM動画配信)

●女優名:椎名ゆず、葉月みりあ
●身長:150cm B82 W55 H80
●出身地:愛知県

評価・レビュー

 
この作品、最初に目を引いたのはジャケット写真の葉月みりあ、長い黒髪の清楚系の女の子だ。衝動的に購入して失敗した。それほど可愛くない、それに制服を着衣せず半分脱いでしまうし。まったく失敗であーる。とんでもないミスを犯したと思えた。だがこの作品は女の子が2人登場する。もう一人の女の子は椎名ゆず。実は最初は全然期待していなかった。ジャケット写真では全然可愛くない。というか少し怖い顔した茶髪のヤンキー系に嫌悪感すら沸いていた。たぶんこの女優さんの写真だけで売りに出したならば、きっと誰も見向きもしないと思う。それほど印象が悪い。

しかし実際の映像では、ずいぶんと印象が違うではないか!可愛い、いや激カワすぎる女子校生ギャル。ヤンキー系というより、一昔前のコギャルだ。小柄な身体で可愛い顔つき。頭のリボンもポイントだ。いかにも援助系の女子校生ではないか。しかも生意気な雰囲気が無く、気弱なのに無理して恰好つけている感じがする。誘われれば断り切れずに無理にでも押し込めやすそうな気がする子供っぽさ!リアルで出会いたい女の子だ。

まさに援助を望むオジサンの理想形の出会いたい女の子、それが椎名ゆず。偶然この作品で彼女に出会えたことは何かの運命に違いない。内容も制服全着衣でのエッチ行為、純白のパンティは脱がさず横からハメ込む。まさに完璧な着衣行為。そして喘ぎ声が可愛い。色気ある大人の声ではなく、いかにもコギャルと分かるような子猫の喘ぎ声だ。
俺が見たかったのはコレだ、女優良し!着衣行為よし!100点っす!この後、俺は椎名ゆずの作品を探しまくった。しかし女優の人気がイマイチなのか、単体としての作品数は少なくて残念だ。この娘は可愛い、女子校生姿は完璧だろう。椎名ゆずこそオジサンが出会いたい女子校生だ。だって彼女とならヤレそうな気がする。

 

 

カテゴリー
タグ