お嬢様っぽい育ちの良さが外観に見受けられる立花くるみ。しかし本作ではかなり幼っぽい女子校生であり、色香は極めて薄い。さらに下層を攻めるマニア向きの作品かもしれない。

将来は美女になるのは保証します。でもまだお嬢ちゃんの立花くるみです。

汚れを知らないような無垢な表情の彼女にフェラをさせます。

エッチに対して何も分かってない少女に、静かにハメていく。


何も知らないのに付け込んで、フィニッシュは中出しで…。

シーン2、手マンでオナからフェラ抜きへ。


シーン3、体操服、女子校生にも満たない少女の場合は色つきブルマのパターンが多いね。



シーン4、こちらの制服の方が女子校生としての色香は高いように感じます。

角度によっては色気ある美少女ぶりを発揮します。


片脚に掛かったままの白いパンティーが卑猥です。がっつり突き込んで中出しでフィニッシュ。

 


純情ナマ姦女子校生 02

(DMM動画配信)

●女優名:立花くるみ
●身長:153cm B82 W60 H85
●趣味:映画鑑賞

評価・レビュー

 
立花くるみもプレステでデビューした当時は素敵なお嬢様風の女子大生だったけど、どんどん幼くなっていきますね。まあ、それが世間様の彼女に対するニーズなのかもしれないけど…。

個人的には不発です。自分は女子校生マニアだけれども、それ以下に見える少女には興味は薄いのです。それは歳の問題じゃなく、ぱっと見てここに映る彼女に、女性としての色気、あるいは女子校生としての甘酸っぱい色香があるかどうかの問題です。これどう見てもお嬢ちゃんでしょう。色気ナッシング…。さすがに萎えてしまいそうです。後半は角度によっては色っぽく映りもしますが、一瞬「おっ」と思うくらいで長続きはせず、所詮は最初から思いっきり幼なっぽく見えるよう撮影してあるわけですから、そこに自分の理想を求めるのも無理な話。

本作は女子校生マニアより、さらに下層部を攻める人のお好みの作品のようです。つーか、女優からイメージするんじゃなくて、ジャケット写真から見ればイメージ通りの作品と言えるでしょうね。立花くるみ作品を自分がみたいくつかの中では、本作がもっとも幼く子供っぽかったですね。制服ハメどり2回、制服オナ&フェラ、体操服ブルマでバイブ責めの内容でした。

 

 

カテゴリー
タグ