スレンダー美少女の希内あんな。お洋服も清楚感が漂い上品で男が憧れる存在だ。男女が集まる合コンとかでも絶対に一番人気だろう。優しそうな性格で話しかけやすそうに見える。黒髪ロングに白い肌・微乳…まるで人形のような存在だ。

ミニスカから覗くしなやかな脚線美。

ここで男優は、あんなちゃんの姿でオナしてお尻に発射。

お風呂場シーン

脱いでしまうと華奢で貧乳ボディーはロリっ娘だ。


フェラから尻射まで。

JK制服姿に着替えてバイブ責め。


場面が変わって素っ裸で男と抱き合うところから。

美少女の希内あんなにブチ込んだ!可愛らしい喘ぎ声をしています。


スクール水着でエッチ。バイブで2か所の穴を責めます。


最後は素っ裸でのカラミです。

 


お尻えっち 希内あんな

(DMM動画配信)

● 女優名:希内あんな
● 身長:161cm B80 W56 H83
● 出身地:神奈川県

評価・レビュー

 
希内あんなというと、まず貧乳ボディーで有名だ。オムニバス作品なんかでも必ず貧乳特集には出てくる少女だ。貧乳を代表する少女といっても過言ではない。そしてもう一つ有名なのがお尻の穴だ。この娘の作品はお尻の穴をクローズアップされることが多い。人とは違う特徴でもあるのだろうか、俺には分からない。というか俺は誰のお尻の穴にも興味はない。とにかく この希内あんなといえば、その2つキーワードが飛び抜けて有名なのだ。

彼女にとって、それで本当に良かったのか疑問に思ったりもする。普通に見て、とても可愛らしい美少女ではないか。本作はイメージシーンも多く含まれており、その清楚な彼女の姿は、むしろ着衣なシーンこそが上品で男心をくすぐるのではなかろうか。街でこういった子とすれ違えば俺は必ず振り返るだろう。合コンで出会えば、一番お近づきになりたい女の子だ。清楚で黒髪ロングのスレンダー美人は、嫌いな人など居ようはずもない。

にもかかわらず、アダビデオ界での彼女の扱われようはどうだ。俺は彼女の清純な女子校生作品を探したのだが良作が少ない。貧乳、お尻の穴、縛り…、彼女をいたぶる作品ばかりではないか。まったく勿体ない話だ。彼女の魅力は本作のように清楚な衣服に包まれてこそ引き立つというものだ。

 

 

カテゴリー
タグ