杏奈りかのルックス、幼い顔立ちが女子校生少女として最適だ。ちょっと甘酸っぱい色気がある。女子校生マニアが好みそうな逸材だろう。

王道のセーラー服にミニスカから見えるパンチラが匂い立っています。

チャプター1、憧れの教育実習の森先生とデートでホテルへ。


衣装を脱がせるのは残念だが、杏奈りかの体は汚れなく綺麗だ。


タイトルは中出しだが、ここでは顔射でフィニッシュ。

チャプター2、さらに別の日 森先生のあぶない調教は続く。


チャプター3、体育倉庫で森先生の指示に従い男子生徒とのカラミ。細い体にレオタードが似合いすぎ!お尻ふりふり、エッチさが匂い立っています。


俺はこのシーンが一番興奮した。少女の細い手でアソコを握られる。

ここも中出しではなく、コンドーム射。


チャプター4、森先生の指示で、廊下で男子生徒をフェラ。

チャプター5、放課後の教室で森先生の指示で制服でのハメどり乱交。


制服の精度は高いが、スカートを外したのが大きくマイナス点。見栄えが悪いじゃん。そして最後の最後でやっと中出しフィニッシュ。

 


純真無垢な少女を僕のいいなりに調教して中出しする

(DMM動画配信)

●女優名:杏奈りか
●身長:149cm B80 W55 H81
●メーカー:プレステージ
●収録時間:123分

評価・レビュー

 
杏奈りかの本作品のDMMのレビューを見ると、3人中で星3と4の評価だ。俺的評価も星3か4だろう。ジャケット写真の制服姿に惹かれてチョイスしたが、でも思っていた以上に良かった。自分がここで紹介しているような、匂い立つような甘酸っぱい女子校生としては十分に合格点を満たしている。機会があればまた彼女の作品を見てみたいと思う。少し幼っぽい顔立ちと身体も小柄だ。少女役や女子校生シーンには適任と思える。

だがこの手の少女は、コアな、あるいはマニアックなファンは付くかもしれないが、万人受けするタイプではないだろう。そもそも女子校生役な女優というのはかなり人気が薄い。DMMの人気女優・作品ランキングを見れば分かるが、女子校生作品で上位に食い込んでいるものはほんの僅かだ。女優もグラマラス系や巨乳が上位を独占している。スレンダー系ではモデルのような美貌が求められている。これが最近の流行だ。つまりこのブログが人気薄なのもそこに一因があるのだ(爆)

本作品のメーカープレステージも、昔は「ウリをはじめた制服」「高貴美少女」「REC」などの、大人とお付き合いする女子校生作品を取り扱っていたが、最近では選ばれたような美女系の作品ばかりを送り出している。唯一の「青春スクールメモリー」ではJK制服作品を題材としているが、あの作品に出演できる女優こそ選ばれた美女すぎる。芸能アイドル級ばかりだ。そんな中この杏奈りかのような、ちょっと幼い顔立ちの少女は、プレステージでは居所がなかったかもしれない。むしろSWITCH等の企画作品のほうが使い勝手が良さそうだ。女子校生パンチラ、彼女の制服シーンで興奮できると思う。

さて本作だ、実は評価星3か4と言ったのは女優の素材そのものの評価ではない。作品の作りが悪いのが要因なのだ。冒頭の制服イメージパンチラなど、杏奈りかはまさに匂い立つような激カワな女子校生であるが、肝心のカラミが裸体である。最後の教室でのハメどりシーンでは制服は上半身だけでスカートは脱がせてしまう。スカートを外したセーラー服女子校生って興奮出来ますか?俺は否だ。見た目が悪い。格好が悪い。見栄えがしない。俺が見たかったのは、完全着衣でのスカートを捲り上げ、パンツを半ズラシにしてバックからブチ込むシーンなのだ。その辺のこだわりがあればきっと星4か5で評価できたと思う。

だが見どころもある。体育倉庫での白いレオタード姿のシーンだ。お尻フリフリ女子校生の匂いがムンムンしてくる。細くスレンダーな体が眩しい。同シーンはハメどりであるが、むしろ細い手でアソコを握って手コキしている姿に興奮できる。マニア的見所とはこういうものなのだ。

 

 

カテゴリー
タグ