東京JK秋元由美
街で見かける制服女子校生、男と待ち合わせしていてこれからホテルへ向かう。出演はエレガンスで気品ある秋元由美。正統派な美人女優で長い髪のスレンダー体型は日本人好みだろう。少しお姉さんっぽいお嬢さん雰囲気がある。


制服でセクシーパンチラポーズ、彼女の表情を相俟ってお色気十分です。すでに抜けるグラビアシーン。このあたりが秋元由美の魅力だろう。


ソファーの上ではおっぱい触ってバイブ責めまで。

ベッドに移って制服そのままハメどりの展開へ。

画面が白っぽい。暗いよりは明るい方が良いけど臨場感に欠ける。

着衣のままパンツは片足に掛け突きまくられる女子校生。最後は顔射。


体操服ブルマ。男が追加され2人で責められる。

バイブ責めからフェラ。ブルマを脱がせてしまうのがちょっと寂しい。


スレンダーで長い脚の秋元由美のミニスカ姿は萌えますね。

おっぱい小ぶりで綺麗な裸体。前半が着衣プレイだったので、ここは素っ裸にして2人掛かりでハメる。

まだ経験が浅い若い身体は敏感に反応し腰が浮くほど激しく感じてイってしまう。

最後はタイトル通り中出しでフィニッシュ。

 


東京中出し女子校生 13

(DMM動画配信)

●女優名:秋元由美
●身長:159cm B78 W58 H85
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
いま改めて秋元由美の動画をみると、かなり良い感じの女子校生。清楚というかワンランク上の上品な空気が立ち込めている。でも当時は追わなかったんだよなぁ。彼女がデビューしたのは、2008年。ちょうどその頃は大人とお付き合いする街中の女子校生ブームだった。wikiでみると彼女もプレステの「首都圏」「ウリをはじめた制服少女」といったJK制服シリーズ作品から入っている。

もちろんJKマニアである俺はチェックはしていて気には掛けていたが、何せ同じジャンルでの強力なライバル達も多く、「月野りさ」「ほしのみゆ」など超A級の人気女優たちが幅を利かせていた。彼女も上位の人気女優なのは間違いないが、俺の中では十指には入りきれないのだ。特に自分がコレ!という特定女優を追っているときは、もう他の女優は目に入らないんだよね。自分は月野りさばかりを追っていた気がする。彼女も名義を伏せてたくさんの作品に出演していたので、追う方も熱が入る。あ、麻倉憂もいたね。同時期に。

しかし今改めて秋元由美の動画作品をみると良い感じだ。目元がキリリとした日本風美人な顔付をしている。上品なお嬢様にも思える。いわゆる正統派美人でJK制服作品では匂い立つ上玉といえるだろう。見てみると良いんだが、当時は見るまで漕ぎ着けなかったのだよ。何せ作品を選ぶときって、ぱっと見た目の第一印象を重視するじゃない。すると必然とアイドル系なルックスを選んでしまう。正統派美人の秋元由美は、どうしても遅れをとってしまうのだろう。でも実際に自分の彼女にするときは、アイドルルックスより、ちょっと控えめな正統派美人とかちょっと古風な落ち着いた美人が自分の身の丈にあって良さ気なんですよね。彼女の様に。

さて本作は秋元由美のJK制服作品。というわけで冒頭のイメージシーンで彼女のセクシーなパンチラに見入ってしまった。色気ある妖しい眼差しが男を誘っています。しかしカラミ自体は部分的には良さげで匂い立つ場面もあるけど、全体にイマイチ臨場感に欠け、興奮出来ないでいる。何かもう一つ足りない。また体操服でブルマを脱がせてのバイブ責めや、ラストの制服ハメどりでも裸体にしたのはちょっと戴けない。俺がいちばん興奮したのは冒頭のJK制服姿のセクシーパンチラ部分だ!

 

 

カテゴリー
タグ