女子校生の河愛杏里
まずは背景を高めるイメージから。学校帰りの女学生・河愛杏里ちゃん、駅に向かって歩いていきます。人通りも無いのどかな風景、ロケ地はどこだろうか。

駅でお兄さんに声を掛けられナンパされてしまう。

疑う事を知らない無垢な女子校生が車の中でエッチなお遊びしてしまう。

ここではフェラ射まで。

イメージシーンの後、さらに車内でエッチなことをする河愛杏里。



片脚に掛かった純白のパンティーが卑猥。

着衣のまま狭い車内で女子校生と制服エッチ!

ホテルのシャワー室シーン、体をキレイにしてお触りから尻コキ。


体操服ブルマ姿でのカラミへ。


自らお兄さんにまたがりアソコに突き刺す河愛杏里ちゃん。

小柄で華奢な彼女をギュッと抱きしめて丸ごと征服してしまいたい。

 


REAL女子校生 Vol.5 杏里

(DMM動画配信)

●女優名:河愛杏里
●身長:145cm B82 W57 H80
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
河愛杏里の女子校生作品。名前が伏せてあるから検索で引っかからなかったぜよ。普通の女子校生作品といえば、街で遊んでいる援助系なミニスカギャルが多いが、本作の設定的には、田舎の無垢な女子校生といったところだ。疑うことを知らない清純な女の子である。イメージカットも多く盛り込まれており 女子校生の生態を妄想するのには十分であろう。俺的には好きな作風だ。人によっては物足りないと思うかもしれないだろう。派手なシーンというか、憂愁が漂う笑顔がない展開です。

1、帰宅途中の女子校生イメージからお兄さんに声かけられ車内でフェラ行為。
2、いったんコンビニ等に立ち寄りイメージ、その後車内での制服でのカラミ。
3、ホテルの一室でシャワー、体を洗った後、太腿コキ 尻コキ。
4、体育服ブルマ姿に着替えてからの一連のカラミ。

出来としてはソフトであるが、女子校生の可憐な姿を堪能するには雰囲気があって良い。ハメどりシーンで抜ける熱い部分は無いと思う。だが女子校生というものに妄想を抱くマニアにとっては、むしろ少女の可憐なイメージ重視した本作のようなビデオのほうが熱くなれるかもしれない。

 

 

カテゴリー
タグ