まずはこの読者モデルシリーズのいつもの無駄なインタビュー場面が10分ほど展開される。顔出しせずとも、せめてミニスカパンチラとかあればいいのだが…。

若菜亜衣のルックス。映像で見れば誰もが気付くと思うが、ジャケット写真は別人のようだった。

長い黒髪が少し重すぎる。しかし魅力は十分だ。匂い立つ制服JKの若菜亜衣。このままいきなりミニスカをまくり上げてバック突きした方が興奮できそう。


読者モデルになるには、カメラマンとエッチすることが条件だと迫られる。

嫌な顔をしながらも仕方なく承諾した若菜亜衣。男の手が伸びる。



制服は着衣したままでのハメどりの流れ。


エッチシーンの映像の画質や角度が良くない。むろん視聴的な興奮度に欠けた。


やはり男好きする顔立ちな若菜亜衣。

彼女の制服ミニスカ姿は匂い立つJKである。

2シーン目は3Pハメどり。

素っ裸にされて突きまくられる若菜亜衣。

 


未成年(四〇一)読者モデルに憧れる制服少女をハメる。Vol.12

(DMM動画配信)

●女優名:若菜亜衣
●身長:160cm:B85 W57 H86
●出身地:岩手県

評価・レビュー

 
若菜亜衣がゴーゴーズの未成年・読者モデルシリーズに出演してたとは驚きだ。いや この作品は知っていた。にもかかわらず出演者名が伏せてあり、ジャケット写真ではそれが彼女だとは気付かなかったのだ。まるで別人、しかもあまり可愛くは見えない。このように名を伏せた上でこの写りじゃ、一般的にスルーされても仕方がないと思う。俺は彼女のファンなので一応チェックしてみることにした。内容は、

1、車内でのインタビュー、顔も出さず、隠れて10分ほどの無駄な会話。
2、ホテルで読者モデルのグラビア撮影風景。黒髪がもさついて可愛いく見えない。
3、カメラマンに迫られての、仕方なくの完全着衣のままエッチ行為。
4、2人の男を相手にしてのカラミ、ここでは裸体でハメる。

雑誌の編集者とカメラマンが街で見つけた制服少女を芸能界という言葉をチラつかせ口説いてハメるという王道な設定。映像を見てみればいつもの若菜亜衣がそこにいた。しかしこのジャケット写真はまるで別人みたいだ。映像でもそうだが長い黒髪がもさついていてあまり可愛くは見えない若菜亜衣である。俺はファンなので、彼女の良き女子校生制服作品を探しているのだが、意外と良作が見つからないものだ。本作もいまいちインパクトに欠けていると思う。

 

 

カテゴリー
タグ