数学の学力テスト中の真剣な表情の絵色千佳ちゃん。クラスには机に向かって試験に挑んでいる生徒が10名ほどいるが、周りは男子生徒ばかりで女子は彼女のみ、きっと理工学部だろう。いや土木かも…。

1シーン目、階段で段ボールを運ぶ絵色千佳ちゃん。

前方不注意で男子生徒とぶつかって2人とも倒れ込んでしまう。

倒れた拍子に偶然にもアソコが合体してしまう。

突き刺さったイチモツを引き抜こうとするが、何か引っ掛かったようで抜けないらしい。じゃあ引いてダメなら押してみようか(笑

おっぱいを見せたら早く抜けるかもしれない(謎

なかなか外れないらしく、あれこれと体位を変えて必死に外す努力をしている。


2シーン目、手コキ・フェラ射。

色っぽい絵色千佳の表情。ただのフェラですが、女子高生の魅力が匂い立つ。


3シーン目、ロッカールームで電マで一人オナ。


4シーン目、教室の入り口でまたも男子生徒とぶつかってしまう。

そしたら偶然あそこが合体していた。

以下、繰り返し…。発射する瞬間は男子生徒が「抜けたー」と叫ぶ。

 


廊下でぶつかった瞬間、僕のチ○ポが彼女のマ○コに入っていた 絵色千佳

(DMM動画配信)

●女優名:絵色千佳
●身長:156cm B79 W58 H85
●出身地:秋田県

評価・レビュー

 
スレンダーボディーと長い髪が魅力の絵色千佳の女子校生もの。彼女のルックスは芸能人の誰かを思い出すが、その表情には匂い立つ色気がある。そこまで美人とか可愛いという程ではないと思うが女性としての色気がある。これは写真からは伝わらない、映像を見て初めて分かることだ。自分もかなり長い間この絵色千佳という女性を避けていた。写真を見た感じでは自分の好みのタイプではなかったからだ。しかし一度見たら一気にファンになってしまった。まさに食わず嫌いといったところだろう。絵色千佳はイケている!

さて本作である。このあまりにバカバカしいタイトルに難色を示した人も多いのではなかろうか。俺もそうだ。面白おかしく遊び半分で作られた作品だと誰もが思うはずだ。しかしDMMレビューの評価が妙に高いことが気にかかり見たわけだが、これまた食わず嫌いだったことに気づかされてしまった。確かにありえない展開だが、大いに笑えてしまい面白い。

しかもエッチシーン自体もなかなか良好だ。ぶつかった瞬間にいきなり合体というだけあって制服は当然着衣のままで、パンツの脇からアレが突き刺さっているわけだ。女子校生と完全着衣での合体だ。さらに最初から合体したため、一般の流れである揉んだり吸ったり咥えたりのシーンが一切ない。ハメたままのシーンだけを長い時間ずっと取ってあるわけだ。これは着衣行為好きのマニアにはたまらない。だって最初からそのシーンのみで構成されているのだから。

 

 

カテゴリー
タグ