乙白さやかの制服AVおすすめ!円光、パパ活、出会い系SNSにハマるイマドキの女子校生とホテルへGO

女優
作品名 ネットで知り合った今どき女子●生と制服好きオヤジの密会わいせつ性行為
収録時間 150分
女優名 乙白さやか
身長 169cm B85 W58 H87
生年月日 2001年02月03日
出身地 熊本県

『作品紹介』
2020年5月よりエスワン専属女優としてAVデビューした乙白さやか。中学生の時に見ていた「闇金ウシジマくん」のドラマに出演していたAV女優たちに興味を覚えたことがきっかけらしい。高身長169cmに抜群のスタイルを持っています。その可愛い美少女系のお顔にロングヘアーが良く似合います。清楚派の憧れ「坂道系女子」の制服コーデは男心をくすぐりますよね。
本作は、スマホSNSでパパ活にハマっている女子校生の乙白さやかちゃん。平成生まれの今どきギャルは性に好奇心旺盛だし、やっぱりお金も欲しいのです。お互いにwin-winになれる男女の関係。ネットに自らの制服姿を晒し、それを見つけてコンタクトを取る紳士的なおじさん。二人のデートは、周りから見たら親子にしか見えません。食事の後はホテルへGO!
おじさんの要求は何でも応える女子校生の乙白さやかちゃん。自慢の美脚ビクビクさせながら、オヤジのぶっとい肉棒でイキまくります。理性が崩れきって求め合うシチュエーションもすごく興奮します。乙白さやかちゃんの制服セックスは超おすすめ!長い足を折りたたんでのエビ固め正常位が良い感じですね。

本編動画を見る