白石ひとみアダルト動画【制服ワイセツ ねぇ、脱がせて】

女優
 
作品名 制服ワイセツ ねぇ、脱がせて 白石ひとみ
収録時間 66分
女優名 白石ひとみ(しらいしひとみ)
身長 159cm B82 W58 H85
生年月日 1971年12月25日
出身地 東京都

『作品紹介』
日本のバブル後期1990年代において最強のAV女優と言えば「白石ひとみ」で間違いない。当時は彼女を中心にAV業界が回っていると言っても過言ではなかった。レンタルビデオ時代にお世話になった人も多いハズ。その中でも人気が高かったアダルトビデオ「制服ワイセツ ねぇ、脱がせて」を紹介していきます。女子校生の制服など様々な可愛いコスチュームを披露してくれますよ。
さらにバスガイド編では、スリーサイズやオナニーの頻度、パンツを見せろだの言うクレイマー客の餌食になってしまう。お人好しな白石ひとみは、いつの間にやら客の上に乗ってズコズコやっちゃってます。そしてフィニッシュはおくちの中に出されて発射オーライ!…言葉の意味はよく分かりませんが、とにかく白石ひとみのバスガイド衣装は良い感じですね。見惚れてしまいます。
他にも、リボンを付けたメイド服は超絶キュートです。人気アイドル女優の白石ひとみのイメージにピッタリ合っています。まずはサンプル動画で確認してみて、懐かし過ぎる平成初期を振り返ってみませんか。

本編動画を見る