女子校生ほしのみゆ
ジャケット写真の制服ミニスカ姿にソソられるファンも居るかもしれないが、本作の主題は「デリヘル」であり、制服を着たのはその1プレイに過ぎない。ちなみにジャケ写真制服での登場は無く別のセーラー服だ。それより下記の写真、普段着のカジュアルスタイルの衣服の方が激カワで萌える。

セーラー服に着替えるほしのみゆ。ルーズソックスは彼女の必須アイテム。

匂い立つパンチラ。ほしのみゆの存在そのものがイヤラシイ。


セーラー服は着衣のままハメどり。しかし映像が古ぼけていてリアル感に乏しい。

シャワーしながらWフェラ。笑顔を見ていると何だか楽しそう。


お風呂から上がってバイブ責めに合うほしのみゆ。そのままハメどりの展開。


長い髪が乱れてかなり色っぽい。抜き場とするならここだろう。

男2人にズコズコ突き込まれて顔射でフィニッシュ。


最後は宅配デリバリースタイルでのフェラ抜き。

 


デリヘル ほしのみゆ

(DMM動画配信)

●女優名:ほしのみゆ
●身長:155cm B84 W57 H84
●出身地:青森県

評価・レビュー

 
本来ほしのみゆは素人女優としてデビューしたが、人気があまりにも出過ぎてAV業界を代表する大スターとまで上り詰めてしまった。個人的には彼女の作品を見るなら初期の頃ほうが良い。素人風の制服が似合うぴちぴちの女子校生こそ彼女本来の在り方に違いないのだから。

ちょうど当時は大人とお付き合いする制服少女の全盛時代だったが、彼女はその筆頭とでも言うべき存在だったと思う。オジさんの立場からして、どの娘を選ぶとなれば、可愛らしくて、しかも取っつき易いのが「ほしのみゆ」に他ならない。むしろ完璧美人より人懐っこさは重要な要素だろう。

さて本作だ、ジャケット写真を見ればミニスカ制服が可愛らしく、これが女子校生作品だと引っ掛かってしまうが、タイトルは「デルヘリ」なのだ。その一環としての制服プレイに過ぎない。ゆえに制服プレイも1回、王道の色のセーラー服。それよりも冒頭のカジュアルスタイルの方がいちばんソソるのだが、その衣装でのハメどりが無いのがちょっと残念。古い作品なので全体として画面がボケているのが難だが、ほしのみゆの素人っぽい、飾らないスタイルが見れることは嬉しい。

 

 

カテゴリー
タグ