登場した紗月結花、彼氏と一緒に久しぶりに懐かしの母校を訪れた。人混みが苦手なボクに気を遣って公園を案内してくれる。季節は冬にもかかわらず寒い中でミニスカ姿は立派です。

キャッチボールを楽しむ。投球フォームがカッコ良すぎる。

釣りを楽しむ紗月結花、ここで鯉を釣り上げる快挙を成し遂げる。

昼食にモツの煮込みと肉うどんの2つを注文する。

ホテルに到着、笑顔が抜群に可愛い激カワ美少女・紗月結花。



どこかで見たような映像シーン。DMM素人YUKAのにそっくりな光景だ。あっちは制服でのシーンだった。つまり印象に残る笑顔なのだ。



おちゃめなポーズをとる紗月結花。



お風呂のあと、浴衣にて2回戦。

紗月結花の癒しセックス、最後は中出しでフィニッシュ。

 


癒らし。VOL.13 紗月結花

(DMM動画配信)

●女優名:紗月結花
●身長:160cm B84 W60 H87
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
紗月結花はデビュー初期の頃からちょっと可愛い女の子であったが、ただ可愛らしいだけであって、それほど人目を惹く存在ではなかったと思うし人気も薄かっただろう。作品数は少ないがAV女優歴としては結構長い期間在籍しており、彼女の場合、歳を重ねるごとに顔立ちに色気が増していっている。子供っぽい童顔だったのに本作品ではすでに大人の顔立ちと色気が漂っている。もっとも女が美しいお年頃。

今も根強い人気があるのはコアなファンを獲得しているためだろう。奴らは根掘り葉掘り彼女の作品を漁っているはずだ。大手レーベル以外にも素人系の動画サイトにも出演しており、探してみると名義を伏せたものも数多い。AV女優・ 紗月結花のあの笑顔に取りつかれたファンは多いのだ。俺もその一人。

本作は恋人とデートを楽しむ主観映像となっており、エッチシーンそのものより、女優本来のリアルな姿を楽しめる。一緒に街を歩いたり、お食事したり。イメージシーンが豊富だ。ここでも彼女は抜群の笑顔を見せてくれる。「抜く」という作業には向かない同シリーズだが、女優の魅力を引き立てることを中心に構成されているため、ファンからすれが押さえておきたい一本であろう。

 

 

カテゴリー
タグ