制服を着た女子校生たちが登場するゴーゴーズの人気シリーズ万引き少女。今回は切れ長目線の日本的美人・篠原るりちゃんが登場する。制服姿が抜群で高い色気を放っている。これは黙って帰すわけにはいかない。まだ世間を知らない彼女に無理難題を押し付け、脅してセックスしてしまう悪徳店長の隠し撮りフィルム。

いつも通り店長によるお説教が25分も繰り返されます。

言葉巧みに女子校生たちを脅して騙して、若いカラダで代償を要求する。

世の中のルールや法律に詳しくない彼女たちは言いなりになるしかない。


艶やかな黒髪と長身スレンダーの篠原るりちゃんが実に色っぽい。

若い美少女たちを食い物にする悪徳店長に憧れます。


弱みに付け込まれた言いなりセックスなので抵抗することはできない。


嫌々のセックスなので喘ぎ声は小さめです。

片足に掛ったままの女子校生のパンティが卑猥です。

最後は中出しフィニッシュされても文句も言えない。

 


未成年(二三九)万引き少女 32

(DMM動画配信)

●女優名:篠原るり
●身長:167cm B82 W59 H87
●出身地:東京都

評価・レビュー

 
黒髪の正統派アイドル篠原るりちゃんは、長身でスレンダー、切れ長の目線という日本的な美人の条件を揃えている。その凛然とした表情はグラビア向き、今どきで言えばインスタ映えする顔立ちの女の子である。彼女がデビューした当時から大手作品のみならず、素人系動画サイトなどでもよく見かけてきた。すでに10年ほど前じゃなかろうか…。当然ながら本作も含めて気になる作品はチェックしている。しかしずっと気になって仕方がなく今になって購入を決意した次第である。
ゴーゴーズの万引き少女シリーズは毎回同じ設定である。そんなのシリーズ作品だから当たり前なんだが、冒頭から万引き少女を事務所でお説教するシーンが30分近くある。この無駄なシーンが毎回含まれているのはかなり問題じゃなかろうか。収録時間60分のうち約半分が早送りシーンである。いつも同じ事務所で同じ設定。女優だけを置き換えると出来上がってしまう。そう分かっているからこそ、さすがに3度目以上の買い物は二の足を踏んでしまう。
だが俺にとっては、大好きな篠原るりちゃんが…しかも女子校生の制服で…中年オヤジに無理やり犯られてしまう最高のシチュエーション。やはり一度は目を通しておきたい。例え無駄に終わってしまう可能性が高いと分かっていても…。結局、欲しいと思った衝動はとめられない。何度も何度もぶり返してくる。何年経っても忘れることはできない。高い買い物じゃないんだし、どうせ人生は短いんだし、今を楽しく過ごすほうが大切になってきた。そんな俺は中年オヤジ。
そして見たぞ、来たぞ、買ったぞ、古代ローマのカエサル!これで自分の心は平静を取り戻した。これで「万引き少女32」で心を悩ます日々から解放されるであろう。別にレビューもくそもない。いつも通りの設定で、妄想がたくましくないと「抜く」作業には移行できないだろう。そんな万引き少女たちにお仕置きを!

 

 

カテゴリー
タグ